TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:43:58

狩屋
もっ、もう言わなくて良い/////(首と手を振り止めさせようとし

霧野
・・・オレの言うことが聞けないのか、霧野・・・いけない子だ(低く甘い声で囁き

122: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:44:03

狩屋
寂しいのは俺だよ…神童最近一緒にお風呂はいってくれないんだぞ…?
ハァ…

え?影山可愛いからさ(微笑
押し倒した時の反応が可愛いだろうな(にや

123: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:44:41

神童先輩>
ちぇっ、(舌打ちし)

124: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:44:43

神童
パンツくらいいーだろ?なぁたくとーたくとー…

125: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:45:44

霧野先輩>
あー、はいはい...


俺帰りますねー、じゃあー、(手をヒラヒラさせ

126: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:47:13

狩屋
ふぇっ…狩屋ァ…嘘だから帰るな…よ…(涙目

127: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:48:33

狩屋
じゃあな〜、気を付けろよ!(手振り

霧野
やっ、止めろよ///(照れ
オレが名前呼び苦手なの知ってるだろ?

128: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:48:55

霧野先輩>

勝手にして下さい、神童先輩やら影山くんを襲えばいいじゃないですか(むすっとし乍見

129: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:49:44

神童
知ってるけどいいじゃないか!(にへ

130: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:50:09

神童先輩>
え、なに、そんなに早く帰らせたいんですか...?(”まぁ、いいですけど“付けたし)

131: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:50:59

狩屋
んな影山とか襲うわけないだろ…ったく、
冗談だよ!
なんだ?お前襲って欲しいのか?

132: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:52:17

霧野先輩>
霧野先輩のばーか、ばーか(真っ赤になり乍言い)
べ、べ、別にそんな事//((

133: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:53:18

狩屋
違うぞ!?(驚き

霧野
〜ダメだダメだ!

134: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:54:04

神童先輩>
ふーん...(じっと見つめ)

135: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:55:43

狩屋
そんなこと?なんだよ(にたにた

神童
なんでだよー…たまにはいいじゃないか

136: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:56:41

霧野先輩>
き、霧野先輩なら..別に...((ボソッ

137: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:57:32

狩屋
・・・(近寄ると相手の額に口付けし
本当だって・・・

霧野
は、恥ずかしいんだよ///(涙目で見上げ

138: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:58:21

神童先輩>

なっなっなっ///((額を押さえ

139: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 03:00:16

狩屋
一人身なんだ、これくらい許せ・・・

140: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 03:00:20

狩屋
おぉ、めずらしく素直(なでなで

神童
ごめん、もっと泣いてよ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle