TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:21:03

神童
俺もう二度と手ェ洗わない(真顔

霧野
いじめてもいいんだな…?じゃあ俺の代わりに明日2年廊下5往復頼んだ///

102: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:22:22

霧野先輩>
構いません((見つめ


え、なんでですか...?(キョトンとし)

103: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:24:18

狩屋
えっ…いじめていいんなら命令していいんだろ?
だから明日5往復しろよ?はっw(見下し

104: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:25:05

狩屋
浮気したらお仕置きだ・・・(耳元で囁き

霧野
いや、いつでもしてやるから洗おうな(アハハーと笑い

105: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:25:08

霧野先輩>

え、嫌ですよ(真顔)

106: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:26:03

神童先輩>

んっ、神童先輩//?(ぴくっとし)

107: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:26:58

神童
なっなんとっっ///

狩屋
あぁ??

108: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:28:32

狩屋
あはは〜、可愛い可愛い(撫で撫で

霧野
お前が望むのなら何だってするよ(ふんわり微笑み

109: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:28:56

霧野先輩>

い、いえ、な、何も(びくびくし)
天馬くんと影山くんと所に行こうかなー(逃げようとし)

110: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:29:57

神童先輩>
か、可愛いくなんて..//(撫で受け)

111: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:30:45

神童
じゃっじゃあパンツ下さい…

狩屋
逃げたら襲う(微笑

112: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:31:56

霧野先輩>
な、//Σ
霧野先輩には、神童先輩がいるんですから俺じゃなくて神童先輩を...(さりげなく後退りし)

113: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:33:35

狩屋
オレが言った事に間違いはない・・・(クスリと微笑み

霧野
渡すの恥ずかしいから今度取りに来てくれたら良いよ

114: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:34:15

狩屋
逆だろ、お前に神童が居るんだろう…?
それに俺はお前を襲うなんていってませぇーん影山でも襲おうかな?友達を犠牲にするのかァ?狩屋ァ

115: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:34:58

神童
やっったぁぁあああああ家宝にするな!!!!(涙

116: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:36:29

神童先輩>
...///(逸らし)
えーと、さっき天馬くん達が神童先輩かっこいいって言ってました(話を逸らし)

117: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:38:46

霧野
いや、しなくていいよ(苦笑い

狩屋
・・・っ////(慣れていないのか真っ赤になり

118: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:39:50

霧野先輩>
え、別に俺...そんなんじゃあ...寂しい一人身ですよ(寂しそうに笑い

なっ、(むっ
か、影山くんは俺の大切な友達だから渡しません!
つか、なんで影山くんなんですか...(ボソッ

119: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:40:55

神童先輩>
よ、よかったですね!
天馬くん達から大人気ですよ!(頷き)

120: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:41:02

神童
やだ!する!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle