TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:57:59

霧野
どぉぉぉおした霧野ー!!!
何故にパンツが出てきたんだ、しかもこの前泊まりに来た時勝手にタオル持ってったな?

82: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:59:30

狩屋
じゃあやめてほしいか?(手を止め

83: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:00:30

狩屋
なでなでして欲しいのか??(にっこり
え、可愛い所あるんだなーって←

神童
ナ、ナンノコトダ…
だって神童のにおいがないと俺生きていけない!

84: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:00:46

神童先輩>

いや、やめてほしくないです(ボソッ

85: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:01:54

霧野先輩>

べ、別に((むすっ
え?かっこいい所あるんだな?って言いましたか?

86: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:04:30

霧野
・・・オレは霧野がいないと生きていけない(儚く言い←ぇ

狩屋
良くできました(また撫で始め

87: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:06:44

神童先輩>

なんか、神童先輩みたいな人が俺の兄がよかったな...なんて...(撫で受け)

88: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:06:56

狩屋
ほーら素直じゃない(なでなで
糞生意気な後輩っつたんだよ!!!!

神童
神童ッ//
今度また泊まりに行く時ハァハァちょっとだけ押し倒して…ハァハァいいか?

89: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:08:02

霧野先輩>
...(むっ
やっぱ、俺大嫌いです(じっと見つめ)

90: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:10:48

狩屋
オレも、狩屋みたいな弟がいたら楽しかっただろうな(優しく微笑み

霧野
あぁ、良いよ(微笑み
いいから後輩の前でハメを外すな(苦笑いしながら首コテン

91: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:11:00

狩屋
はは、俺は大好きだ(微笑/なでなで

92: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:11:55

神童先輩>

神童先輩(にぱぁ)
俺いつでも先輩の弟になりますよ!(頷き)

93: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:11:58

神童
やったぁぁああああアァァ(飛び跳ね

94: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:12:57

霧野先輩>
..//((撫で受け
霧野先輩...霧野先輩は、、その...
俺だけを見て下さい...(見つめ)

95: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:14:19

狩屋
本当か?(嬉しそうに微笑み
ありがとう、狩屋

霧野
落ち着け落ち着け、どーどー(手を握り

96: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:15:27

神童先輩>

俺神童先輩なら一生ついていける自信があります(にこっと笑い)

97: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 02:16:50

狩屋
どうした狩屋…///
そっその、うぅ…(真っ赤

神童
神童の手…気持ちいい…ハァッ…//

98: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 02:18:49

狩屋
・・・プロポーズされた気分だ(きょとん

霧野
そうか?
霧野の手はキレイだな(甲にキスし

99: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:18:53

霧野先輩>
(“引っ掛かった”と思い、)
俺、霧野先輩が...好きなんです..
その、霧野先輩ならいじめられても構わないって思った俺が...

100: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 02:20:40

神童先輩>

あ、この台詞、天馬くんにも言ったから...二人へプロポーズしたって事になりますね(くす)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle