TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:36:44

狩屋
じゃあ俺はお前が誰よりもいっちばん大っ嫌い!!!!
もう宇宙とかじゃ収まらないくらい嫌い!!!!
なんだよー嫉妬しちゃうのか?(にたにた

62: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:37:54

狩屋
アハハ、ツンデレだツンデレww

霧野
えっ、うん

63: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:38:35

霧野先輩>
うっ...(ぐさっ)
もう、いーですよ!(拗ね

べ、別に嫉妬なんか...(ぼそぼそ話)

64: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:39:01

神童
さすが神童!!!!(キラキラ

65: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:39:29

神童先輩>
ツ、ツンデレじゃ、ありません//!

66: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:40:35

…はぁー(ため息
嘘だよ、お前は可愛い可愛い俺の後輩だよー(なでなで
ん?嫉妬してんのかやっぱ(微笑

67: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:41:14

66の狩屋へのだから ( 'ω')★

68: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:41:24

霧野
お前の方がよっぽど可愛いよ(微笑み

狩屋
あ、真っ赤だ(笑い

69: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:42:16

霧野先輩>
べ、つに優しく声をかけてくれなくてもいーですから(むすっとし撫で受け

....((頷き

70: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:43:25

神童先輩>
夕日のせいですよ//((真っ暗な景色を指し

71: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:46:05

狩屋
今は夜だぞ〜(ニヤニヤし

72: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:47:18

神童先輩>
うっ...((
あ、あ、明かりが俺だけに光ってて(焦りながら言い)

73: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:47:45

神童
かっかわいくなななななないいい!!!!//

狩屋
素直じゃないなぁ…(なでなで
お?今頷いたよな??

74: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:48:26

霧野先輩>

素直です(むすっとし撫で受け


頷きました!

75: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:51:00

狩屋
本当かぁー?(なでるの辞める
お前…嫉妬しちゃうんだー(にやぁ

76: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:51:02

狩屋
クスクスッ、はいはい(優しく頭撫で

霧野
可愛いよ(微笑み

77: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:53:27

霧野先輩>
....((ちらっと見

わ、悪いですか//?(むすっとし)


神童先輩>
ん...(撫で受け)

78: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:55:54

狩屋
従順な狩屋は可愛いな(撫でながら

79: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:55:55

狩屋
ん?どうした狩屋?(にこぉ
悪くないぞ?可愛いところあるんだなー!(笑

神童
ちくしょぉお可愛いのは神童だ!パンツ下さい!

80: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:57:44

神童先輩>
は//?何言ってるんですか//(むすっとしながら受け)

霧野先輩>
別に...((にこ
え、なんていいましたか?(真顔)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle