TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:12:57

お前ら何の話をしてるんだ…?(にっこり

42: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:13:47

霧野先輩が大好きで仕方ない話です(棒読み)

43: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:15:20

あっ、霧野!(手を振り

44: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:17:28

狩屋
ハハハ狩屋はー照れるだろー★
と言うとでも思ったかこの生意気野郎(ほっぺつねり

神童
神童今日も可愛いな!

45: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:18:53

狩屋
どうした?

霧野
〜っバカ、恥ずかしいだろ///(真っ赤

46: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:19:35

神童
あーよーしゃしゃしゃしゃ(なでなで

47: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:20:00

霧野先輩>
もっと、照れてくだs
いひゃいΣ
ひぇんぱぁひいひゃい←先輩痛いです
(涙目になり)

48: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:20:20

霧野
っわぁ////(撫でられ

49: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:20:53

神童先輩>

神童先輩ー(涙目)
霧野先輩がいじめてきます...(嘘泣きし)

50: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:22:30

神童
あー…神童神童ー…(なでなで

狩屋
何いってるんだ!いじめてない!先輩としてだなぁ!

51: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:23:26

霧野先輩>

霧野先輩、大嫌い..(むすっとし)

52: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:23:57

狩屋
え、霧野が・・・?

霧野
な、なんだよ//
てか後輩いじめるなよ(ジトー

53: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:25:30

神童先輩>
もう、俺...霧野先輩からいじめられてもう...お嫁に行けません...(嘘泣きし)

54: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:26:41

狩屋
嫌いで結構!!!!はっ、なら俺はこれからお前には構わないで他の一年には構うからな!(ぷいっ

神童
いじめてない!!!!先輩として後輩を想って…!(むすー

55: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:27:55

霧野先輩>

じゃあ、世界で一番大嫌いです!
え....それは...(しゅん)

56: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:28:37

狩屋
お前はお婿だぞ?

霧野
・・・えっ、え(二人の板挟みになりアワアワ


(すみません、レス返すの少し遅くなります)

57: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:29:22

神童先輩>
べ、別にいいだろ//(恥ずかしそうにし

58: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:29:42





【了解です!】

59: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:33:23

狩屋
俺は宇宙一嫌い
なんだよ?いやなのか?(微笑

神童
神童…俺を信じるよな⁉(バッ

【了解です!】

60: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:35:05

霧野先輩>
じゃあ、俺は、宇宙の果てまで大嫌いです!(むす)
べ、別に....い、やなんか...(俯き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle