TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:33:13

あ、神童先輩!(手をヒラヒラさせ)

絶対大丈夫です!

22: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:35:03

なら良かった、ありがとう狩屋(微笑み

23: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:36:37

神童先輩>>

いいえ(にこっと微笑み
あ、先輩風邪とか大丈夫ですか?
最近流行ってるみたいですが・・・

24: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:43:10

ん〜、微妙だな(苦笑い

25: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:47:15

もしかして、、風邪気味ですか?(傾げ)

26: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:48:21

わからないが寒気が妙に激しくてな・・・(肩震わせ

27: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:51:37

正に、風邪じゃないですか・・・(呆れながら言い)
大丈夫ですか?先輩・・・?
よし、この風邪が霧野先輩の所に飛んでいけ(強く念じ)

28: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:52:47

止めろよ(苦笑い
霧野がかわいそうだろ・・・?

29: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:54:11

・・・(むっ
いいでしょ...別に、(頷きながら言い)
大丈夫ですよ!
霧野先輩は強いから風邪なんか引きませんよ(けら

30: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:55:30

遠回しにオレが弱いって言ってないか狩屋・・・(ジトー

31: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 00:58:37

え、あ、、ち、違いますよ!(やべぇ、と思いながらあたふたし)

えーと、、バカは風邪を引かないって言うじゃありませんか!!(ね、ね?と言いながらフォローし)

32: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 00:59:53

霧野はオレと二個しか順位変わらないぞ?

33: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:03:19

え、ああ...(”かなりやべぇ...“と思いながら言い訳を考え)
あ!
霧野先輩ってすっごく可愛いくて彼女にしたいやつNo.1じゃないですかー?
神様からも強い信頼をされていて....
そー言う事です!(勝ち誇った顔をし)

34: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:07:06

まぁ、確かにキレイだよな・・・(頷き

35: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:08:18

で、ですよねー(ほっ、と安心し)
かなりの美形ですよね(くす

36: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:08:58

狩屋
そうだな、(微笑
狩屋はデレれば可愛い後輩なのになー(にや

37: 霧野 蘭丸 [×]
2013-01-20 01:09:15

神童
よう!

38: 神童 拓人 [×]
2013-01-20 01:09:43

あぁ、だからこの前泊まりに来て押し倒された時は本当に焦ったよ・・・

39: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:10:10

うわ、美形の霧野先輩...((

40: 狩屋マサキ [×]
2013-01-20 01:11:01

神童先輩>

えΣ(唖然とし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle