TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2070: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:13:58

霧野先輩>>
その様子だと妬きましたね~(つんつん
姫奈先輩>>
え、かっこいい?ありがとう(照れ笑いし)

2071: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:14:25

姫奈先輩

…可愛らしい…?(ピク
一応分かってると思いますが…俺…男…ですからね?(微笑
よろしくお願いします(握手

2072: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:15:23

狩屋
妬いてないっ//!!!!!!!!(しゃがみこみ

2073: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:16:59

霧野先輩>
てかマサキから狩屋ですか...(むむっ
妬いてるじゃないですかー(にやにや)

2074: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:18:23

>狩屋君

わふー、照れてる照れてるっ
可愛い~(撫で)

>霧野君

知ってるよー、結構学校でも人気だよね!(ひとさし指立てて)
可愛いって言われるの嫌だったかなぁ...?(きょと)
宜しく宜しく~!(ぶんぶんと手をふり)

2075: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:19:04

狩屋
だ、だって…マサキってなんか…呼ぶの久しぶりで…恥ずかし…//

やっ妬いてない(ぷいっ

2076: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:20:45

姫奈先輩
人気ってほどじゃないですよ…(苦笑

可愛いじゃなくてかっこいいとかの方が嬉しいですね(にっこり
うわわ、はい!(ブンブン

2077: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:21:36

姫奈先輩>
て照れてないですって(目を逸らし)
う・・・(撫で受け)
霧野先輩>
前までは、嫁と呼ばれていたのに・・・(愕然)

ふん、ならいいですけど((

2078: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:24:05

狩屋
おっお前だって旦那さんから…霧野先輩に…(むむ

ふん…(いじいじ

2079: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:26:20

>霧野君

超人気だよっ!あー、あとは松風君?あの子も凄く人気~(ほわ)
じゃあカッコいい!!カッコいいよ霧野君っ!!(はっちゃけ)
ふふ、じゃあ仲良くしようねー!(にへ)

>狩屋君

照れてるじゃないのー(ニコニコ/頬つんっ)
一年の子は可愛いなぁ...(撫で)

2080: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:26:37

旦那さん>
.....(むすり


浮気しよーかなー・・・・(ぼそっ、にやっ

2081: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:28:20

姫奈

あ、ありがとうございます(微笑み
はい、仲良くしてください(にこ



…ふーん…(チラ

2082: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:29:12

姫奈先輩>
ん、照れるわけないでしょ(受けながらぼそっと呟き)

あー、もうやめて下さいよ//(撫で受け)

2083: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:29:40

旦那さん>

なーんてね(にやっ

2084: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:34:37

>霧野君

ふふ、どういたしましてーっ!(ニコニコ)

>狩屋君

照れてる...よね??(じぃー)

ふふ、はいはい(くすくすと笑い離してやり)

2085: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:35:08


バカ…(涙目

2086: フェイ・ルーン [×]
2013-03-07 18:36:56

僕も入っていいかな?

2087: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:39:19

姫奈先輩>
照れてないです...(目を逸らし)

ふっ...(一息付き
旦那さん>
冗談ですよー(クスクス
フェイ>
こんにちは(にこっとしながら手をひらひら

2088: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:39:29

フェイ

あぁ!よろしくな!

姫奈先輩
先輩はすごい美人さんですね…(にこ

2089: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:43:15

>霧野君

まぁたまたー、冗談ばっかりぃ(けらけら)

>狩屋君

ははーん、バレバレですねぇ(クスッ)

む、何よー(むすっ)

>フェイ君

宜しくね~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle