TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナクロ成り/2174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2050: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 04:56:27


あーもー!童貞だし...(ムスリ

2051: 菜花黄名子 [×]
2013-03-07 05:01:00

勝ったやんねw

2052: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 05:03:36


むかー(((
でもまあー、いつかは卒業しますけど←

2053: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 07:06:19

うわぁ…マサキ…浮気してる…
菜花がいいのか、そうかそうか…(哀れみの目

2054: 匿名さん [×]
2013-03-07 07:06:41

創作キャラクター(オリキャラ)OKですか??

2055: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 07:12:30

創作いいぞ(にこ

2056: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 07:14:56

マサキが菜花の処女奪うんなら俺は神童とイチャイチャしとくか…(

2057: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 07:40:23

ちょっと!
冗談ですよー!

2058: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 17:30:13

マサキ
…ふーん…(いじけ

2059: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 17:37:23

え、先輩...?冗談ですよ...?

2060: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 17:49:49

どうせ女の方がいいよな…ばかりやばかばか
ぎゅーしろ…(腕広げ

2061: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 17:51:24


いや、違いますからね!?
.....(ぎゅっ

2062: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:01:41

はわわ!創作OK、ということで私も参加しますねっ(ひょこっ、と部屋を見渡し)

(2054の者ですっ!)

姫奈涼子(ひめなりょうこ)と言います!
雷門中の三年生...帰宅部ですけど最近はサッカー部マネージャーを希望しました(にこっ)
誰にも言えない秘密があるんですがね、仲良くなったら教えますね...(静かに微笑み)
うぅん...特技もこれといい何も無いですし、このくらいでいいですかね(おどおど)

付けたしあれば付けたしますね...!

宜しくお願いしますね(にへ)

2063: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:02:15

…ほんとか?(ぎゅむ

2064: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:03:35

本当に決まってるじゃないですか...(ぎゅっ

2065: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:03:35

姫菜先輩

よろしくお願いします。姫菜先輩でいいですか?(微笑み

2066: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:04:30

マサキ
んー…(ぎゅ

2067: 狩屋マサキ [×]
2013-03-07 18:06:38


姫奈先輩>>
宜しくお願いします(にこっ
霧野先輩>>
妬きました?(ぎゅっ

2068: 霧野 蘭丸 [×]
2013-03-07 18:07:55

狩屋

べっ別に妬いてない…(ぎゅぅ

2069: 姫奈 涼子 [×]
2013-03-07 18:11:57

>霧野君

わぁ、可愛らしい子だねー!(ほわぁ)
はい、お好きにお呼びください。宜しくね(握手求め)

>狩屋君

おぉー...!カッコいい男の子だぁ(きらきら)
宜しくねっ!!(にこにこ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle