TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕は甘えたじゃないよ!(*`^´)BL/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-17 23:13:17 

アテンション

・男以外立ち入り禁止。
・最低限のロルは回すこと
・榑哉以外との恋愛禁止。
・取り合い、略奪等あり
・一回限りにならないこと

・人数無制限
・榑弥との設定はこちらからは特に無し。


1: 一条 榑弥 [×]
2013-01-17 23:19:45

いちじょう くれや

年齢 15
身長 157
性格 ツンデレ受。表情がすぐ顔に出る。
容姿 黒髪。色白。つり目がち。白シャツに黒いズボンをよく履いている。

2: 榑弥 [×]
2013-01-17 23:24:51

……誰か来るかな(ベッドに横たわり


3: 榑弥 [×]
2013-01-17 23:31:53

ん……(天井を見つめ

4: 榑弥 [×]
2013-01-17 23:39:35

……寂し、(ぼそっと呟き、ベッドのシーツを掴み

5: 榑弥 [×]
2013-01-17 23:55:09

つまらないな……(ゴロゴロし出し

6: 桂木纏 [×]
2013-01-18 03:48:50

かつらぎ まとい
16歳

145cm(小さいとか言わないで…)
ふわふわのミルクティブラウンの猫っ毛


纏だよ 
よろしくね…///

7: 榑弥 [×]
2013-01-18 16:36:27

ここはせめの人限定なんだけど……せめかな?(随分可愛らしい人が来たな、と

8: 榑弥 [×]
2013-01-18 22:26:31

あげるよ

9: 榑弥 [×]
2013-01-18 22:35:22

誰か……(俯き

10: 榑弥 [×]
2013-01-19 22:09:52

あげるね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle