TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『↑〃銀魂なりきり〃↑』/732


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2013-01-17 21:23:53 


歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて


1: 山崎 退 [×]
2013-01-17 21:24:19

いいっすか?

2: 神楽 [×]
2013-01-17 21:27:50

><ジミー

一番おめでとうネ!
よろしくアル(酢昆布食べながら

3: 志村妙 [×]
2013-01-17 21:30:22

神楽ちゃん、私もいいかしら?

4: 神楽 [×]
2013-01-17 21:31:45

><姉御

姉御!!
勿論アルヨ♪(ニコニコ

5: 山崎 退 [×]
2013-01-17 21:31:46

神楽

じ、ジミーって・・・それって地味から来ているのかぁぁぁぁああああ!!!

6: 月詠 [×]
2013-01-17 21:32:12

わっちも良いか?

7: 神楽 [×]
2013-01-17 21:33:38

><ジミー

そうアルヨ?
ミントンの方がいいアルカ?(首傾げ←

8: 志村妙 [×]
2013-01-17 21:34:17

神楽
ありがとう(ニコッ

all
それでね、お弁当作って来たの。
トピができたお祝いに,みんなで食べようと思って(お重を取り出し

9: 山崎 退 [×]
2013-01-17 21:34:49

神楽

いや~そこはミントンよりカバディ・・・って何いわせてるんっすか!?

10: 沖田総悟 [×]
2013-01-17 21:34:56

入りやすぜィ

11: 神楽 [×]
2013-01-17 21:35:14

><ツッキー

勿論アルヨ!(ニィッ
よろしくネ~!(ブンブンと手を振り

12: 坂田銀時 [×]
2013-01-17 21:37:14

入るなァ…(苺牛乳を飲みながら

13: 山崎 退 [×]
2013-01-17 21:37:26

妙さん

おぉ!重箱っすか?いいっすね~。

月詠さん

こんばんわっす!

副長

・・・・。

14: 月詠 [×]
2013-01-17 21:37:53

神楽>
ありがとな、神楽。…ああ、宜しく頼む(淡く微笑み

ALL>
…見た事ない者ばかりじゃな……まぁ、宜しくでありんす。(ぽつりと呟きを零すなり煙管を吹かし

15: 神楽 [×]
2013-01-17 21:39:06

><姉御

流石姉御アル!
何作ってきたアルカ…?(ワクワクと期待して


><ジミー

お前が一人で言ったんダロ!(ビシッと指を差して


><サド

いいヨー、よろしくネー(全て棒読みで

16: 月詠 [×]
2013-01-17 21:39:26

銀時>
…主か、こんばんはじゃ。(壁に寄り掛かって煙管を吹かしながら

山崎>
…ああ、こんばんは。
主は……誰じゃ?(←

17: 山崎 退 [×]
2013-01-17 21:41:14

神楽

いや、神楽、お前が言わせたぞ!まぁ俺はミントンもカバディも好きだがな!

月詠さん

真選組の山崎退っす!よろしくっす!てか・・・何回か会ったスけど!?

18: 神楽 [×]
2013-01-17 21:41:51

><銀ちゃん

甘い匂いするネ…!
ってそれアルカ!原因は!(苺牛乳を指差して


><ツッキー

どういたしましてネ♪

19: 月詠 [×]
2013-01-17 21:42:31

山崎>
……そうだったか?わっちは、主の事は覚えていないが…?(←おい(考え込むも覚えておらず

20: 沖田総悟 [×]
2013-01-17 21:43:41

ザキ>その間、ウザいですぜィ(バズーカ構え/←


チャイナ>よう、チャイナ
誰もお前と仲良くする気なんかないでィ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle