TOP > 中学生・高校生チャット

.・*€東方神起とか少女時代LOVEな人集まれ.・*€/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あまね [×]
2013-01-16 20:58:23 

周りに東方神起好きな人いなくて、話し相手がいません!

良ければ、お友達になって東方神起について語り合いましょう(=´∀`)人(´∀`=)


1: あまね [×]
2013-01-16 21:04:15

誰か来てくださいね^ - ^

2: あまね [×]
2013-01-16 21:05:51

来て〜暇だ

3:  [×]
2013-01-16 21:08:28

何だこのトピック⁈


KーPOPダ

4: あまね [×]
2013-01-16 21:10:22

どうも^ - ^


宣伝お願いします‼

5: あまね [×]
2013-01-16 21:26:49

落ちるは

6: あまね [×]
2013-01-16 22:32:04

ダーれか

7: あまね [×]
2013-01-16 23:16:56

誰か〜

8: レイン [×]
2013-01-16 23:17:55

少女時代LOVEです‼



特にユナが! 東方神起は五人が良かったですよねぇ〜

9: あまね [×]
2013-01-16 23:24:53

ですよね。^ - ^


ユナが好きなんですか? 私はスヨンです‼ティファニーもいいな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle