TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖怪学園/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 剱留 [×]
2013-01-16 00:05:45

ー閃
………ん……(素っ気なく

22: 治弥 [×]
2013-01-16 00:06:48

上俺↑↑

23: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:10:24

テンションあげろよww
とりあえずよろしくな!!
ハルヤは元は人形なんだろ?
誰かのものだったのか?

24: 治弥 [×]
2013-01-16 00:14:16

一閃
………誰のモノだった何て……全て記憶から消した……(素っ気なく

25: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:16:01

静かなやつだなww
とにかくなんか質問とかあるか?

26: 峰崎 日和 [×]
2013-01-16 00:20:39

名前:みねざき ひより
年齢:17歳
性別:女
容姿:肩までの髪を二つに結っている。目をキツいが大きめ。ピアスを開けている。
性格:いつも笑顔だが、何を考えているかはわからない。心を開いた相手には優しい。
備考:阿用の鬼(あよのおに)の血を引いている為、怒らせると怖い。
能力:鬼の召喚


私も良いかな?

27: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:21:43

どうぞ!!!

28: 治弥 [×]
2013-01-16 00:22:31

一閃
………別に……(そっぽ向き

29: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:28:22

聞けよ!!
ま、とにかく授業始まるな
ハルヤが隣だ!!

30: 峰崎 日和 [×]
2013-01-16 00:28:40

一閃
ありがと。よろしくお願いします(微笑み)

31: 治弥 [×]
2013-01-16 00:30:38

一閃
………面倒くせぇ……(教室から出て行き←サボり魔

32: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:31:53

ったくハルヤは・・・
日和話そうぜ?

33: 峰崎 日和 [×]
2013-01-16 00:33:47

ぬあ、ごめんなさい!私ちょっと落ちますね。
また来るからー(手を振り走り去り)

34: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:36:34

わかった!!
じゃあハルヤ追いかけるか


35: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:39:05

おーい
ハルヤー!!

36: 治弥 [×]
2013-01-16 00:40:20

………(屋上に上がりぼーっと外眺め

37: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:44:49

ここにいたか・・・
なんでそんな俺から逃げんだよ!!

38: 治弥 [×]
2013-01-16 00:53:09

一閃
………お前から逃げてるつもりはねぇ……
……他人と関わりたくねぇだけだ……(外眺めたまま

39: 剣 一閃 [×]
2013-01-16 00:57:32

・・・
なんかあったか?

40: 治弥 [×]
2013-01-16 01:05:26

一閃
………他人は信用しねぇ…いや……信用出来ねぇ……(小さな声で呟き眼帯に触れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle