TOP > 中学生・高校生チャット

あたしと絡んで!!/697


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: なな [×]
2013-02-18 14:41:21

ところで、宿題は、終わりましたか??
(話、少しずれるけど・・)

62: なな [×]
2013-02-18 14:43:14

同じこと、考えてましたね(笑

まったく、してませーーーーーん!
おらが、するわけないじゃないですか!!!

63: 杏里 [×]
2013-02-18 14:43:23

あたしは、終わったよ?
ななは??

64: 杏里 [×]
2013-02-18 14:44:36

するわけないんだ・・・!
まーあたしも今日残ってたらしてないだろうね!
朝からパソコンしてるからww

65: なな [×]
2013-02-18 14:46:46

終わったんすか????
すんげーーーーーー!!!
おらは、今から、パソコンしながらしますかね(笑


66: 杏里 [×]
2013-02-18 14:47:49

パソコンしながら・・・??
そんな器用なこと君にできるのかい!??

67: なな [×]
2013-02-18 14:51:16

・・・・・・。




やってみなければ、わからないっ!!!
さっそく、やってみます!!

68: 杏里 [×]
2013-02-18 14:52:09

前向きっっっっ!!!
なな、めっちゃ前向きーーー!

69: なな [×]
2013-02-18 14:55:16

えーーーー、
今頃、知ったんですかーーー??(笑
ちょっと、宿題の準備しますね!

70: 杏里 [×]
2013-02-18 14:56:01

はいはーい!

71: なな [×]
2013-02-18 15:02:01

・・・・・。あのですね・・・・
この何分かやってみたけど、パソコンが気になりすぎて、
まったくのまったく、進みませんね・・・。
ここは、きっぱり、

あきらめよう!!!

72: 杏里 [×]
2013-02-18 15:03:24

どっちを??
ってかあきらめるの速っ(・O・)

73: なな [×]
2013-02-18 15:08:24

宿題をでーーーす!(ニコッ)
もっちろん、パソコンをしますよーー!
だって、おらがいないと、杏里先輩、さびしいでしょっ!?(笑

74: 杏里 [×]
2013-02-18 15:10:46

そんなことないよ!?(ニコッ

75: なな [×]
2013-02-18 15:11:52

えーーー!!
ひどーーーい!

76: 杏里 [×]
2013-02-18 15:15:28

ごめんごめん!!
からかっただけだよ!!!

77: なな [×]
2013-02-18 15:17:46

ですよねっ!!


78: 杏里 [×]
2013-02-18 15:20:06

ですよっ!!

79: なな [×]
2013-02-18 15:21:59

あんがとございます!うれしいですっ!!

80: 杏里 [×]
2013-02-18 15:24:42

で・・・すいませんが落ちます!
ちょっと早いけど、お母さん帰ってきたから・・・!
じゃあ明日またね(^^♪
宿題頑張れ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle