TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 柊しずく [×]
2013-01-17 19:47:17

こんばんはー(ヒョコ、

82: 来栖翔 [×]
2013-01-17 19:50:34

よーっす!(相手を見つけると軽く手を振ってみる>柊

83: 柊しずく [×]
2013-01-17 19:53:39

翔さん
あ、えっと…どうも。(へら、と笑って手を振って

84: 来栖翔 [×]
2013-01-17 19:56:30

今日も寒いなー(そういうと「くしゅん」とくしゃみをして
早く暖かくなんねーかな。>柊

85: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:04:19

こんばんは…(微笑み)

86: 来栖翔 [×]
2013-01-17 20:06:09

よっ!(相手を見つけるといつものように笑顔を浮かべ>白惟

87: 柊しずく [×]
2013-01-17 20:06:57

翔さん
だいじょうぶですか?(心配そうに覗き込んで
ん、たしかに。私も寒いの苦手ですし…速くあったかくなれー(なむなむ

君菊さん
こんばんは、はじめまして…(ペコリ

88: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:09:48

来栖さん
ふふ…こんばんは、来栖さん…今日もお元気そうですね…(相手を見て微笑み


柊さん
はい、こんばんは…はじめまして…私は白惟君菊と申します…どうぞよろしくお願い致します…(微笑み深々と頭を下げ

89: 来栖翔 [×]
2013-01-17 20:14:59

あ、あぁ//!
大丈夫だ!全然ピンピンしてるぜ!(覗き込まれ驚いたのか一瞬焦る素振りを見せるがすぐに平然に戻りニカッと笑って見せる

ぷっ…そんなことして暖かくなるのかよっ!(相手の行動を目にするとクスクスと笑い始める>柊


おう!そりゃあ俺は元気だぜ!(ガッツポーズをすると「この程度の寒さに負けてられねぇしな。」と腕を組みうんうんと頷く>白惟


90: 柊しずく [×]
2013-01-17 20:16:11

君菊さん
ひゃっ、ひゃいぃ…よろしゅくお願いします…(緊張して噛みまくって
美人だなぁ…(呟くとまじまじと相手を見つめ

91: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:23:30

来栖さん
ふふ…そうですね…ですが、最近良く冷えますしね…お風邪をめさないようにお気をつけてくださいね…(相手の行動に微笑み


柊さん
ふふ…そんなに緊張なさらなくてもよろしいですよ…(相手を見て少し笑い
…?…美人…ですか…?…良くわかりませんが…お褒めのお言葉、ありがとうございます…柊さんはとても可愛らしい方ですね…(相手と同じように相手を見つめ微笑み

92: 柊しずく [×]
2013-01-17 20:25:36

翔さん
ん?(一瞬動揺したように見えたが、気のせいだったかな、と思い
そっか、ならいいんだ。気をつけてね(微笑んで

たぶんならない(キリッ

((ROMです!

93: 来栖翔 [×]
2013-01-17 20:33:10

おう、サンキュー。(相手にお礼を告げると「そういうお前も気をつけろよ!」とポンっと相手の肩に手を置く>白惟


そういうお前もな!(いたずらっぽく笑うと相手の額に軽くデコピンをしてみる
なっ!おい、そこは嘘でも「なる」とか言っとけって。(ケラケラ笑うと「お前変なやつだな」と言葉を付け足す

(了解です>柊

94: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:38:52

柊さん
はい、わかりました…(微笑み)


来栖さん
ふふ…はい、わかりました…ありがとうございます…(微笑み)
あの…少し気になっていたのですが…来栖さんは、肩に手を置くのが癖なのですか…?(相手の行動を見て不思議そうに問い

95: 来栖翔 [×]
2013-01-17 20:41:43

え?あ、悪ィ//!(相手の反応を見ると慌てて手をどける
癖…なのかな。無意識にやってた。(恥ずかしかったのか少し俯きながら話す>白惟

96: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:47:30

来栖さん
ふふ…いえ、構いませんよ…(相手を見て微笑み
無意識…ということは癖なのでしょうね…ふふ、本当に来栖さんは可愛らしい方ですね…あぁ、申し訳ありません…これは禁句でしたね…(口元を手で隠しクスクスと笑い

97: 来栖翔 [×]
2013-01-17 20:51:59

…//(何も言えず顔を赤くする
なっ!…お、男が可愛いとか言われても嬉しくないっつーの!(ムスっとした顔をすると「はぁ…」っと溜息をつく>白惟

98: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 20:56:21

来栖さん
ふふ…来栖さん、お顔が真っ赤ですよ…(相手の真っ赤な顔を見ておかしそうに笑い
ふふ…申し訳ありません……?…溜め息なんてついて…どうかなさいましたか…?

99: 来栖翔 [×]
2013-01-17 21:01:49

そ、そそそそ…そんなことねぇし//!(フィっと顔を相手から背ける
いや、別にいいよ。どうせ言われ慣れてるしな…そりゃあ溜息も出るぜ。>白惟


100: 柊しずく [×]
2013-01-17 21:05:31

翔さん
ひゃっ(デコピン受けオデコ押さえて

えっ、じゃぁなりますよっ(へらっ、と笑って
っというか、変?ひどいなぁ…(ぷぅ、と怒った振りして笑って

君菊さん
あ、すいません…なんていうか初めて会った人って緊張しちゃうんですよね(えへへ、と
えっと…そうでしょうか…?私こんなに地味ですし…(シュン、


((ただいま帰りました!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle