TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 来栖翔 [×]
2013-01-16 15:52:50

そっか…なら良かった。(ホッと安心したように息をはく

そ、そんなに読むのか…?(相手が手にしてる本に目を向けると「本好きなんだなー」と笑いかけ

なっ?!馬鹿にすんな!それぐらい取れるっつーの!(そういうとムスっとしたように頬を膨らませる>柊

62: 柊しずく [×]
2013-01-16 15:59:37

翔さん
当たり前じゃないですか。私あんまり人と話さないので楽しいんですよ(ニコ、と

これくらい普通ですよ(クス、)はい、本大好きです。ほら、こういう詩集とかも好きなんです(微笑んで自分が持っている本の中から一冊取り出し本を指差して

ははっ、ですよね。ほんの冗談ですよ(クスクス
翔さんは何読むんですか?(覗き込んで

63: 来栖翔 [×]
2013-01-16 16:10:42

へー…何か意外かも。(少し驚いたように目を丸くすると『人と話すのが苦手…とか?』と首を傾げる

俺あんま読まないから。何か新鮮かも。
へぇー詩集か。(相手の本を見ると「あんま読んだことねぇけど面白いのか?」と相手に尋ねる

俺の前で身長の話は禁句だからな!(そういうと相手に向かってビシっと指差し
んー…そうだなー…何かヒーローものの本とかねぇかな。>柊

64: 柊しずく [×]
2013-01-16 16:16:47

翔さん
あ、あはは…図星です(苦笑して)なんか翔さんって話すの得意そうでうらやましいです(ニコ、

うん、読んでる所あんまり見たことないですしね。(笑って
んー…人それぞれって言ったらおしまいですけど、私的に面白いですよ(頷いて

はいはい。(笑って頷き
ヒーローものですか…それならこっちかな?(スタスタと歩いて本棚の前で少し探して
あ、ここですよ。(指差して

65: 来栖翔 [×]
2013-01-16 16:23:48

そうなのか…
うーん…まぁ誰かと話すのは楽しいしな!(ヘラッと笑うと「お前も今みたいに笑えるんだから、どんどん話かければいいと思うぜ!」と言い相手の頭を撫でる

どっちかってーと、外で体動かす方が好きだぜ!
へー…今度機会があったら読んでみる!(詩集に興味を持ったのかをまじまじと見つめ

それならいい!(偉そうに腕を組んでみせる
お、サンキュー!(お礼を言うと本棚を見て「お!これケンカの王子さまだ!」と本を棚から取り出し目を輝かせる>柊

66: 柊しずく [×]
2013-01-16 16:31:27

翔さん
ん、そうだねっ(なでれて、へにゃっと笑って頷いて

あー、たしかになぁ…私運動神経とか無いからいつもすぐばてちゃうんですよね。(苦笑して
じゃぁこれ読み終わったら貸しますよ(クス、

翔さんって面白いですね(ぷっと笑って
わ、なんか怖そうな…(相手の隣から相手の本を覗き込んで

67: 来栖翔 [×]
2013-01-16 16:42:54

へへっ。(「まぁ、何かあったら俺に話せよ!役に立つかはわかんねーけど、相談ぐらい乗るぜ!」とニカッと笑ってみせる

でも、たまに外出て思いっきり走り回ったりすると気持ちいいんだよな。(そのあとに『柊は好きなスポーツとかないのか?』と首を傾げる

本当か?んじゃあ、読み終わったら貸してもらおっかな。

な、なんで笑うんだよ!そんなことねーし。(相手の反応を見ると少し困ったように慌てる

怖くなんかねーよ!ケン王はやっぱ最高だな!(そう言うと「日向先生まじカッケー!』と満足げに一人うんうんと頷いてみる


悪ぃ!用事ができたから、また夜辺りに来るな!相手してくれてサンキュー!>柊

68: 柊しずく [×]
2013-01-16 16:48:45

翔さん
ん、ありがとうございます(ニコ、

うーん…なんだろうね。わかんないです(少し考え込むが、思いつかずうーん、と

だっておもしろいんですもん(ケラケラと笑って

ふぅん…じゃぁあとで私も読んでみますね。(興味深げに相手の読んでいる本を見て

了解しました(手振って

69: 柊しずく [×]
2013-01-16 16:59:31

じゃぁ誰か車で待ってようかな…(本読みながら

70: 柊しずく [×]
2013-01-16 17:02:18

((変換ミスです来るまでです;すいません。

71: 来栖翔 [×]
2013-01-16 23:03:07

まぁ、無理にやっても仕方ねぇしな!(『俺、よく休み時間とかサッカーやるけど今度一緒にやってみるか?」と笑って見せる

わ、笑うな!何か調子狂うなー…(ムッとしたように相手を軽く睨み

あぁ!絶対ハマると思うぜ!(相手の言葉を聞くと嬉しそうに本を眺める>柊





72: 来栖翔 [×]
2013-01-16 23:24:33

そういや、歌の練習もしねーとな。(「うーん」と悩む仕草をしてみる
久々にケン王の主題歌でも歌ってみるか!(そう呟くとスッと息を吸い歌い始める
~♪

(上げます!)

73: 神宮寺レン [×]
2013-01-16 23:37:33


よっ!!
おちびちゃん(見下し頭をぽんぽん





(参加します!)

74: 来栖翔 [×]
2013-01-16 23:40:14

なっ!レン!!(相手を見るとゲッと顔をしかめる
チビって言うなっていつも言ってるだろーが!!(キッと相手を睨み付ける

(よろしくお願いします。)>レン

75: 神宮寺レン [×]
2013-01-16 23:50:04

ん?(にやにやしながら
そんなこと聞いた覚えないなぁ??

そんな顔してるとレディにもてないよおちびちゃん(ういんく

76: 来栖翔 [×]
2013-01-16 23:55:14

なっ?!ちょっと背が高いからって馬鹿にすんなよ!((ムッとした表情で腕を組むと『俺だってこれから伸びるんだかんな!』と言葉を付け足す

うっせぇ!余計なお世話だっつーの!(『ちょっとモテるからって調子に乗りあがって!』と悔しそうに言い返すと溜息をつく>レン

77: 神宮寺レン [×]
2013-01-17 00:16:08

ごめんごめん伸びるといいな身長((笑いながら頭をなでる


それよりおちびちゃん
歌の練習はどうだい??

78: 来栖翔 [×]
2013-01-17 00:21:02

くっそおおお!どいつもこいつもみんな馬鹿にしやがって。(『まぁ、でも大事なのは背の高さより気持ちの大きさだからなっ!』とヘヘンと胸を張ってみせる

歌?あぁ、頑張ってはいる…つもりだけどなかなか納得できる歌い方ができねぇな。(腕を組むと「まだまだ練習不足だな」と自分の頬を両手で軽く叩く>レン

79: 神宮寺レン [×]
2013-01-17 00:52:05


それには同意するよ。
レディ達を愛する気持ちは大事だからね!!(ほこらしげに


おちびちゃん頑張りすぎると体壊すからきをつけなよ(若干心配そうに

80: 来栖翔 [×]
2013-01-17 19:45:44

昨日は悪ぃ…
何も言わず落ちちまった。(申し訳なさそうに頭を下げる

え?いや、そういう意味で言ったんじゃねーけど。(相手の言葉を聞くと目を丸めて困った様子を見せる

な、何だよ。やけに今日は親切だな。(相手を見上げると「風邪でもひいたのか?」と首を傾げる>レン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle