TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-14 23:43:34 

回覧ありがとうございます。

ここでは、「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラクターになりきりながら自由に「雑談や恋愛etc…」を楽しんでもらいたいと思います!
ちなみに設定は、早乙女学園での学園生活とします。

☆★ルール★☆

①ロルは基本長くても短くても結構なので、なるべく付ける。
②相手の嫌がるような書き込みはしない。
③あくまでなりきりなので、いきすぎたキャラ崩壊は避ける。
④オリキャラは男女どちらも有り。(入る場合はプロフィールを忘れずに)
⑤キャラが被ってしまった場合は先だった人を優先。

---オリキャラ用プロフ---

名前*
性別*
年齢*
性格*
容姿*
得意楽器*
クラス*
アイドル志望or作曲家志望*

以上のルールを守って楽しくやっていきましょう!
必要なルールがあれば、また追加していく予定です。

それでは!
Let's start☆


1: 来栖翔 [×]
2013-01-14 23:44:08

よーっす!
みんなのアイドル来栖翔様がきてやったぜー!宜しくなっ!((「バンッ!」と勢いよく扉を開け挨拶をするとニカッと笑ってみせる

(主は「来栖翔」をやらせていただきます。宜しくお願いします。)

2: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-14 23:47:24

翔ちゃ~ん!!(抱きつき

参加希望ですよ!!

3: 来栖翔 [×]
2013-01-14 23:50:37

うわあああ!!那月ぃ!!
やーめーろー!!!((苦しそうにじだばたしてみせる

わかった、参加するのは全然構わねぇけど…とりあえず離れろっ!!((那月の身体を自分から離そうとぐいぐい押す

4: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-14 23:56:09

あ、ごめんなさい…(シュンとして
翔ちゃん見つけたことが嬉しくてつい…僕の事嫌いですか?(悲しそうに訪ね

5: 園田 麗香 [×]
2013-01-14 23:59:08

名前:園田 麗香(そのだ れいか)
性別:女
年齢:16歳
性格:少し照れ屋だが、元気。 困っている人を放っておけない。
容姿:背中の真ん中辺りまで伸ばした茶髪をツインにしたりポニーにしたり。両耳にピアスあり。
目は大きいが少し猫目な為キツく見える事もしばしば。身長153cmと小柄な方。
得意楽器:フルート
クラス:A
アイドル志望


えっと…わ、私も良いですか?



6: 来栖翔 [×]
2013-01-14 23:59:49

な!!べ、べべ別にそんなんじゃねーよ。((困ったように慌てると、頬を掻きながらボソッと呟く

ったく…そんな顔すんなって!何か調子狂うだろ!((そう言うと開き直ったように「とりあえず宜しくな!」と笑いかける

7: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 00:06:33

翔ちゃん!!(目をキラキラと輝かせ
大好きです!!(また、凄い力で抱きしめ

8: 来栖翔 [×]
2013-01-15 00:06:53

お…!お前確かAクラスの奴だったよな!((相手のことを見ると思い出したように手をポンッと鳴らしてみせる

同じアイドル志望か…宜しくな!>>園田

9: 来栖翔 [×]
2013-01-15 00:14:12

ぎゃあああ!
だからやめろって言って…いてててて((顔に苦痛を浮かべると骨がみしみしと鈍い音を立てる

死…ぬ!!マジで死ぬって…!!
ちょ…ギブ!ギブ!!((バンバンっと精一杯力を振り絞り、那月の腕を叩く>>那月

10: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 00:14:37

園田さん
宜しくお願いしますね(ニコリと微笑み

11: 園田麗香 [×]
2013-01-15 00:17:28

来栖さん

あ…Sクラスの…は、はい。園田麗香って言います。あのっ…知ってくれてるんですか?(自分の事を知っている風に言う相手を見て驚くも首を傾げ)

はい、よろしくお願いしますっ!(頭を下げる)

12: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 00:17:47

あ、じゃあ高い高ーい(翔を持ち上げ上に投げて

13: 園田麗香 [×]
2013-01-15 00:19:53

四ノ宮さん

あ、はい。こちらこそよろしくお願いします(頭を下げすぐに上げると微笑み)

14: 来栖翔 [×]
2013-01-15 00:25:14

あ、まぁな!
詳しくってわけじゃねぇけど、たまにAクラスの奴から名前聞くし。
フルートが上手いんだっけ?今度機会があったら聴かせてくれよな!((ニカっと笑うと相手の方にポンっと手を置く

てか、俺も自己紹介してなかったっけ…((「あ…」っと思い出したような素振りを見せる

俺様は来栖翔!よろしくな!>>園田




って!何でそうなるんだよおおお!!
やーめーろー!おーろーせぇぇぇー!((すばやくツッコミを入れると、徐々に顔が真っ青になる>>那月

15: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 00:37:34

園田さんも小さくて可愛いです!!(抱きつこうとし

翔ちゃん!!顔色が悪いですよ!!(心配し
今日は、もう寮に帰って寝ましょう?(寮の方へ抱き抱えて行き

16: 来栖翔 [×]
2013-01-15 00:40:41

うぅう~…誰のせいだと…思ってんだよ~…((ぐったりとしたまま寮に運ばれる>那月

17: 園田麗香 [×]
2013-01-15 00:58:52

来栖さん
あ、そうなんですか?私の話が出てるんだ…嬉しいかも(首を傾げるも後の方は嬉しそうに小さく呟き)
あ、う、上手いって程じゃないですよ?それでも良いなら…(置かれた手をそっと優しく握り)
はい、来栖さんですね(にこっ)



四ノ宮さん
え、えっ?ち、小さいけど可愛くはないですよっ(照れるも少し慌て体を引き)

18: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 00:59:15

じゃあ、今日は一緒のベッドでねましょう 
いつ翔ちゃんが具合悪くなっても大丈夫なようにですよ(自分のベッドまで運んで

19: 四ノ宮那月 [×]
2013-01-15 01:02:41

園田さん
可愛いですよ!!
僕の持ってるぬいぐるみみたいです(ニコリと微笑み

20: 白惟 君菊 [×]
2013-01-15 01:04:22

名前*白惟 君菊(しらい きみぎく)
性別*女
年齢*17歳
性格*穏やか、優しい
容姿*薄い紫色の腰くらいまでの髪をバレッタで留めている。
身長164cm
得意楽器*ピアノ
クラス*A
アイドル志望


…入ってもよろしいでしょうか…?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle