TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【さぁ、Let's なりきり】うたの☆プリンスさまっ♪【雑談&恋愛】/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 来栖翔 [×]
2013-01-17 21:28:36

あぁ!背がデカくて、めちゃくちゃ天然なやつ!(「あいつのせいで俺の生活は朝から大変だっつーの!」とやれやれと溜息をつき

それは認めるけど、俺は可愛いって言われても嬉しいとは思わねーよ…

え?いや、それはなんつーか…(言葉に迷うと何か思いついたように「溜息がくせなのかもな!」と誤魔化す>白惟

109: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 21:35:53

柊さん
はい、わかりました…(微笑み)


来栖さん
ふふ…何だか、とても面白そうなお友達ですね…(微笑み)

そうなのですか…?では、これからは言わないように努力しますね…(微笑み)

…?…癖…ですか…?ふふ…溜め息が癖なんて…変わっていますね…(相手の言葉を少し不思議に思いながらもクスクス笑い

110: 柊しずく [×]
2013-01-17 21:39:44

君菊さん
あっ…いや、あの…テンパっちゃって(苦笑して
そうですか…うーん…(眼鏡はずしてかがみ見て

((ただいまです

111: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 21:44:52

柊さん
ふふ…そうなのですか…(クスクス笑い
ふふ…とても可愛らしいですよ…ですから、コンタクトを使ってみてはどうですか…?(相手を見て微笑み

112: 柊しずく [×]
2013-01-17 21:48:29

君菊さん
うーん…じゃぁ、つけてみますね。あとで…(うーむ、

113: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 21:53:50

柊さん
ふふ…はい、是非つけてみてください…(微笑み)
コンタクトをつけた後に来栖さんにお見せしてはどうですか…?
私などの意見より来栖さんの意見の方が良いでしょうから…(微笑み)

114: 来栖翔 [×]
2013-01-17 22:06:55

な、なんだよ…(溜息をつくと「びっくりさせやがって…」と呟く
だって、お前がおかしなこと言うから…(ようやく落ち着き大きく深呼吸をする
な、びっくりした!(指を差されて驚くと「そうか…?」と首を傾げる>柊


全然面白くねーよ!おかげで何度死にかけたことか…(そう言いつつも「まぁ、悪い奴じゃねーけどな」とフォローをしてみる

頼む!(キリッと相手の顔を見つめる

あ、あっはは…だろ?溜息はよくねぇけどな。(苦笑いすると「溜息つくと幸せが逃げるとか言うしな」と呟く>白惟

115: 柊しずく [×]
2013-01-17 22:14:13

((はっ!ねてました…

君菊さん
なんでですか?(キョトン
ん、じゃぁいつかつけますね。(頷き

翔さん
あははっ、やった。翔さんをからかえた気分です(ニコニコ
えー…おかしいですか(キョトン
はい、一緒にいてとってもたのしいですよ(ニコ、

116: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 22:14:23

来栖さん
ふふ…来栖さんはその方と、とても仲がよろしいのですね…(相手の言葉に微笑み

ふふ…はい、わかりました…出来る限りの努力はします…(相手を見てクスクスと笑い

…ですが…何だか、先ほどから来栖さんの様子が変に思えますけど…気のせいでしょうか…(少し考えこみ
そうですね…溜め息はあまり良くはないですよ…来栖さんのおっしゃる通り幸せが逃げてしまいます…(微笑み)

117: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 22:17:35

柊さん
私などの意見では…駄目な気がしたので…ですから、来栖さんに意見を尋ねてみてくださいね…(微笑み)
はい…そうしてみてください…(相手を見て微笑み

118: 柊しずく [×]
2013-01-17 22:20:24

((すいません、落ちです!レスいつか返します!(絶対!)おやすみなさい

119: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 22:23:28

柊さん
はい、おやすみなさい、柊さん…良い夢を…(微笑み)

120: 来栖翔 [×]
2013-01-17 22:25:29

なっ?!からかうなし…(腕を組むと「俺様をからかうなんて、いい度胸だな!」と笑う
天然って言えばいいのか…?(「うーん」と考える
…何かそう素直に言われると照れるな…//(頬を掻くと「でも、そう言ってくれて嬉しいぜ!」と微笑む>柊


まぁ、腐れ縁ってやつかな…

次言ったら、罰ゲームだからな!!(ビシッと相手を指差す

え?そ、そんなことねぇって!(首を横にブンブン振ると「白惟は考えすぎ!」と笑って見せる
わー…幸せは逃がしたくねぇな。(苦笑いをして見せる>白惟


121: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 22:31:55

来栖さん
ふふ…そうなのですか…?
…ですが…そんなに面白そうなお友達がいらっしゃるなんて…何だかすごく羨ましいです…(微笑み)

…罰ゲーム…ですか…?
そうでしょうか…来栖さんがそうおっしゃるのなら良いのですが…(考えるのを止め微笑み

ふふ…そうですね…幸せを逃がしてしまっては大変です…幸せを逃がしてしまわないように、溜め息をつくのは止めて…笑顔を絶やさないように心がけましょう…(相手を見て微笑み)

122: 来栖翔 [×]
2013-01-17 22:39:58

おやすみなー!(ヒラヒラと手を振り>柊

まぁ、退屈はしねーな。(そう言うと「まぁ、何だかんだで良い奴だしな」と嬉しそうに話す
白惟はそういう友達いねーのか?(首を傾げ

え、いいのかよっ?!(相手の返事が意外だったのか少々驚き

そうだな!そうする!(ヘラッと笑うと「そういや、白惟はいつも笑顔絶やさないよな…」と呟き>白惟

123: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 22:47:54

来栖さん
ふふ…そうなのですか…(微笑み)
居ない…というわけではありませんが…少し距離を置かれますね…もう慣れてはいますけどね…(少し微笑み

…?…はい、次…私が来栖さんに禁句の言葉を言ってしまった場合は構いませんよ…それは、私の失態…ということですので…(相手を見て微笑み
ふふ…はい、笑顔は礼儀の一つですし…笑顔を絶やさずに居ると…周りの動物達や子供達までもが元気になれると思いまして…(微笑み)

124: 来栖翔 [×]
2013-01-17 22:59:48

悪い…ちょっと一旦落ちるな!

125: 白惟 君菊 [×]
2013-01-17 23:04:11

来栖さん
はい、わかりました…では、また…(微笑み)

126: 柊しずく [×]
2013-01-18 19:12:29

う…すこしごろごろするなー…(目をこすってコンタクトつけてきたらしく



君菊さん
…はぃ、わかりました。ありがとうございます。
でも、君菊さんのアドバイスも嬉しかったですよ(微笑んで

翔さん
あはは、度胸ないですよ…っ(笑って
天然…?う、そうですか?(うーむ、と少し考え込み
私も少し照れました!(少し頬染めてアハハ、と笑って


127: 白惟 君菊 [×]
2013-01-19 00:17:20

こんばんは…どなたもいらっしゃらないようなので、上げておきますね…(微笑み)

柊さん
ふふ…いえ、構いませんよ…私もそうおっしゃっていただけると嬉しいです…ありがとうございます…(相手を見て微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle