TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

独り言だったりみんなと話したりしたいわー/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キヨ [×]
2013-01-14 22:05:15 

北海道からです(●′Å`)ノこん~♪
仕事で疲れてますが
元気でいたいので
いろんな人と話したい!
でももしかしたら独り言になる
恐怖のお部屋になるかも…┌(。Д。)┐
それならそれでしゃーないかもねぇ

老いも若きも男も女も
関係なく話してもらいてぇ(´Д`)=3
のでよろしくです☆



1: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:07:55

こんにちは:)
私は韓国人であり、翻訳の助けを受けている。
タイムリーに今サッポロビール4缶を買ってきた!

2: キヨ [×]
2013-01-14 22:10:00

おぉ!
初のお仲間さんか???
いらっしゃーい| *゚ー゚)ノ
韓国のお国の方なのね
翻訳のお仕事とはすごいね!

3: キヨ [×]
2013-01-14 22:11:16

あ、翻訳の助けを受けてるのね
勘違いしちゃいました、ごめんなさい

サッポロビールですかー
韓国からパソコンで?

4: キヨ [×]
2013-01-14 22:12:05

洗濯物干さなきゃねー


5: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:12:44

私が翻訳するのがありませんw
翻訳プログラムがしてくれていてw
北海道は日本でもかなり北なのに
そこの天気はどうですか?
ソウルは現在氷点下4度です。

6: キヨ [×]
2013-01-14 22:15:49

なるほど。
ソウルからですかー
こちらは夜になるとね
マイナス20度くらいに
なっちゃうんですよ
雪も多くて大変ですよー

7: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:19:17

果たして目の都市です。
日本が韓国より湿度が高く、目は恐ろしく降るのですね。
軍隊にいたとき雪が降れば悪魔のフケが下がると両方嘆いていた記憶。

8: 華菜 [×]
2013-01-14 22:20:42

こんばんわー(≧∀≦)

9: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:22:34

こんにちは〜^ - ^

10: キヨ [×]
2013-01-14 22:23:42

ん?
なんか文章が理解できない感じ…
ごめんなさいねぇ
こっちからの文章も
変な風に翻訳されてるのかなぁ(´Д`A;)

11: 華菜 [×]
2013-01-14 22:24:22

13歳の中1です(。・ω・。)

12: キヨ [×]
2013-01-14 22:24:51

あ、第二号の方みっけ!
+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

13: キヨ [×]
2013-01-14 22:25:24

わかっ!Σ(´A` )/

14: 華菜 [×]
2013-01-14 22:26:40

キヨs
こんばんわぁ~(≧∀≦)

ありがとうございます(*´艸`)

15: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:27:32

直接日本語を学ぶ方法が最高だと思う。w

16: キヨ [×]
2013-01-14 22:30:06

華菜ちゃんこんばんはーL(・∀・。)

17: キヨ [×]
2013-01-14 22:31:07

確かにそーかもね
直接教えてもらうほうが
ちゃんとした言葉を覚えられるかもなー

韓国の言葉も難しいもんねー

18: 韓国人 [×]
2013-01-14 22:34:24

惜しい。
私は高校日本語時間に少し頑張って結果は変わった。w

19: キヨ [×]
2013-01-14 22:35:16

すごいんだねぇ
頑張り屋さんなんだな。



20: キヨ [×]
2013-01-14 22:36:20

はー寝るかなー
明日も仕事だしなー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle