TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:20:25 



運動神経抜群の、ドS幼馴染役1人募集中ですー!

顔文字、記号は禁止で。
長ロル回せる人大感謝です!

設定
名前:大高 美桜 オオタカ ミオ
年齢:高2
性格:マイペースのドジだが、いつも明るく笑顔
容姿:ライトブラウンのミディアム。制服は着崩し、上から
   カーディガンを着ている。


1: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 18:29:05

入るなー…

名前 愛崎蓮 -あいさき れん-
年齢 高2
性格 クール・ドS
容姿 金に近い茶髪。制服は第2までは必ず開けてる
   
(よろしく

2: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:31:03



(よろしくお願いします!どこから始めますか?

3: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 18:33:25

美桜

(どこでもいいよ?

4: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:36:47



(んー・・・じゃぁ学校帰りからで!

5: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 18:37:53

美桜

(わかった



6: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:39:09


ふぁー…(欠伸をしながら帰る準備をして
トコトコ…(教室から出て行く


(ありがとうございます

7: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 18:41:33


遅い……(フェンスに寄りかかり校門で待つ

(決めてくれてありがとうございます

8: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:43:22



んぅー…眠いなぁ…(ゆっくり昇降口から出る

(いえいえ、

9: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 18:53:29



あ…(フェンスに寄り掛かってる不機嫌な姿を見て
どーしよ…(立ち止まり考える

10: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:02:58

美桜

来た…
立ち止まってないで早く来いよ(不機嫌な顔をして睨みつけて

11: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 19:04:25



…(怒ってると思いながらも相手の元へ駆け寄る


12: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:05:37

美桜

遅いんだけど……(相手を見て

13: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 19:08:27



ごめん…ね?(首をコクンと傾げて
その…
(寝てたこともあるが他のクラスの男子に絡まれたので理由に口ごもる

14: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:10:16

美桜

…っ(目を逸らして
その…何?
理由あるんだろ?(再び目を向けて

15: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 19:11:37



ん…っと…(言えないで黙り続ける

16: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:12:40

美桜

俺に言えないの……(目を細めて
もういい…
帰る…(校門を出て歩き始める

17: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 19:15:37



だって理由いったら怒るもん…(シュンとしながら
・・・
(呼びとめようとしたが自分のせいで怒られたので何もできず

18: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:16:55

美桜

怒らないから言ったら?
もう怒ってるから…美桜には怒らないから安心しなよ(歩きを止めて振り返り

19: 大高 美桜 [×]
2013-01-14 19:19:15



本当…?(首を傾げて
実はね?帰る時ちょっとウトウトしてたのもあるんだけど
他のクラスの男子に呼びとめられて…(俯きながらボソボソと話す

20: 愛崎 蓮 [×]
2013-01-14 19:20:59

美桜

本当だから…俺嘘ついたこと…あるかな?(顔を近づけ
俯いてたらわかんないだろ(顎を持ち上げて

その男子に何されたの?(鋭い目で言い放ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle