TOP > 中学生・高校生チャット

ひま だれかボカロ、歌い手さんについて語ろ♪歌い手さん目指してる人も来て(^^)/165


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃華 [×]
2013-01-14 20:06:34

はじめまして。
誰かいる・・・?

42: 瀬斗 [×]
2013-01-14 20:15:01

皆さんお返事than kyuっす!

僕は、MAYUちゃんのお試しソフトみたいなのは
持ってますけど、まだ手つけてないっす・・・(^0_0^)

43: ナト [×]
2013-01-14 20:20:55

瀬斗君
おおっ
MAYUちゃん可愛いよね!

44: 瀬斗 [×]
2013-01-14 20:23:13

ナトSも歌い手S目指してるんスカ!?
同類や~(((o(*゚▽゚*)o)))
歌い手S目指してる者どうし、仲良くしてくだS((ry

tk、皆さんタメ語おKっすか!

45: ナト [×]
2013-01-14 20:26:07

瀬斗君
目指してるよ?
瀬斗君が投稿したらファン一号になってやりますよ!
なってやりますよ…じゃなくてなりますよ!
こちらこそ仲良くしてね?


タメ全然OKだよー

46: 瀬斗 [×]
2013-01-14 20:33:49

ありがとうございますっ゚(゚´Д`゚)゚
感動しました!

ナトS・・・
いや、ナトー! ありがと(*´∀`*)
僕も、ナトが投稿したら、
何が何でもファン1号になるぜッ(*´ω`*)

47: ナト [×]
2013-01-14 20:37:58

じゃあ瀬斗って呼ぼうかな


あはは、ありがとー
近々投稿してやりますよっ(`∇´)


っとお風呂行ってくるね?


48: 瀬斗 [×]
2013-01-14 21:03:49

投稿したら、教えてなッ!
僕も、多分しないけどしたら教えるな(;´∀`)

お風呂から出たら、また話そうな~

49: ナト [×]
2013-01-14 21:40:57



たっだいまーっ♪

50: 瀬斗 [×]
2013-01-14 22:03:35

(゚(Д)゚\)おかえり!

51: ナト [×]
2013-01-14 22:07:46

顔文字にウケましたw

52: れぃ [×]
2013-01-14 22:09:10

こんばんはぁ
私も歌い手目指してます‼
いれてくださいw

53: はるか [×]
2013-01-14 22:10:59

歌い手目指してますっ

54: ナト [×]
2013-01-14 22:11:55

おう、皆さんこんばんはーっ♪

55: れぃ [×]
2013-01-14 22:12:53

こんばんわ〜w

56: 瀬斗 [×]
2013-01-14 22:16:17

せっかくナトお風呂から出てきたのに、
僕今から勉強しないとなんで、
バイバーイ(^o^)/

また、明日な!

57: ナト [×]
2013-01-14 22:23:19

れぃ
どんな曲好きー?


瀬斗
おお、偉い!

了解、また明日!

58: れぃ [×]
2013-01-14 22:27:23

ナトs
からくりピエロ好きですw
あとは、指切りとか…
ナトsはぁ?

瀬斗s
頑張ってくださいw

59: ナト [×]
2013-01-14 22:29:17

れぃ
タメでいいよー
あ、からくりピエロは私も好きー
んー…腐れ外道とチョコレゐトとかw

60: れぃ [×]
2013-01-14 22:35:30

ナト
ではタメでいかせていただきますw
腐れ外道とチョコレゐトいいよね(*`へ´*)
ピー音よぃ‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle