TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラ募集中ですっ!!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるトピのトピ主 [×]
2013-01-13 23:25:37 

入って来てくれて、まず感謝ですっ!!←←

トピ通り黒バスキャラ募集中なうw
ちなみに言いますと黒子君以外のキャラを募集致します
絶賛にワクワクしながら待ってまーす!!(ニコニコ


1: あるトピのトピ主 [×]
2013-01-13 23:30:32

主はえっーとリコちゃんをやらせていただきます!

2: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:31:38

募集中よっ!!とゆうか絶対に来なさいっ!(ビシッイイイイw

3: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:36:37

上げておくわよー(手ひらり

4: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:37:23

一人でも誰か来て欲しいわね・・・((汗

5: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:41:23

下がるの早いわね、もう一回上げっ!!

6: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:46:34

一向に来る気配がないわね・・・そしてもう一回上げるわね(汗

7: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:48:08

とにかく誰でも良いわ、来てくれたら大歓迎するわよっ!!(ニコニコッ

8: 相田リコ [×]
2013-01-13 23:54:56

あー、とりあえず誰でも良いから来て欲しいわね((汗

9: 紫原敦 [×]
2013-01-13 23:58:31

はいはーい、呼ばれたから来たし。
ってな訳で参加おk?

10: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:01:27

えぇーおkよー(棒読み
こっちでもよろしくね(ニコッ

11: 紫原敦 [×]
2013-01-14 00:02:23

リコちん

うわ、超棒読みだし(ケラと笑い

うん、よろしくねー(まいう棒を取り出し食べ始め

12: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:05:25

紫原君

うーwしんどいのよー(棒読みw
しかも、親の奇襲がいつ来るか分からない時間帯だし・・・

お菓子好きだなぁ・・・お菓子なくては生きてられない性格ね?(人差し指指し

13: 紫原敦 [×]
2013-01-14 00:08:54

リコちん

また棒読みー(更に笑い
そうだねー、俺の本体さんはこれからオールで勉強だよー

まさにそうだね、お菓子イズマイライフ?みたいな!!(ドヤァ

14: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:11:54

紫原君

だって奇襲がいつ来るか分からないしー((汗
偉いわねーww私なんて勉強3時間しかやってないし・・・www

そこドヤ顔するとこなんかいww(微笑

15: 紫原敦 [×]
2013-01-14 00:14:40

リコちん

どんまいー(あははと笑い
冬休みの宿題の範囲で忘れてるとこがあったんだよー(苦笑い

そうでしょ(真顔

16: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:16:48

紫原君

えー、ありがとーございまああーすううう(更に棒読みww
そうなんだ、うん、ドンマイ(真顔

そうですかぁ、(何故かプリン食べながら言い

17: 紫原敦 [×]
2013-01-14 00:19:28

リコちん

うわぁ、イラつくな…(少しイラつき

全くだよー、全部終わらせたと思ったら残ってるなんて…ってプリン!?(目を輝かせ

18: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:34:57

紫原君

あー、ごめんごめんww(ニコニコ

そうゆうのあるあるww・・・プリンがどうかしたの?てかまいう棒あるから別に入らないでしょ(汗

19: 紫原敦 [×]
2013-01-14 00:38:48

リコちん

んー、許すー(ヘラと笑い

まさにそれ、それも理科のーw

いるしー!スイーツは別腹!!

20: 相田リコ [×]
2013-01-14 00:45:18

紫原君

ありがとうw(ニコッ
・・・理科は嫌いなのよね私・・・((汗

でも上げないからね?(そう言うとプリンを食べつつも逃げる体制になり

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle