TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

正義と悪/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃香 [×]
2013-01-14 20:59:48

悪魔は、皆そうするの・・・?

42: リコル・ルーファス [×]
2013-01-14 21:01:44

後人間に悪いことをして楽しんでるの

43: 桃香 [×]
2013-01-14 21:07:33

人間から襲われたりしないの?

44: リコル・ルーファス [×]
2013-01-14 21:11:08

ないなぁ 魔力で記憶とか消せるし、催眠術とかかけられるし(にやっ)

45: 桃香 [×]
2013-01-14 21:13:29

わー、すごーい!
私は、まだまだ・・・

46: リコル・ルーファス [×]
2013-01-14 21:22:40

すぐ出来るようになるよ♪

47: 桃香 [×]
2013-01-14 21:23:10

(落ち♪ 

48: リコル・ルーファス [×]
2013-01-14 21:23:37

私もレグルス様にはかなわないけど

49: レグルス [×]
2013-01-15 06:24:43

眠い…。(ベッドからゆっくり体をおこすと目をこすりながら)諸君おはよう(奥の部屋から出てきて)

50: アマテラス・サンライト [×]
2013-01-15 07:13:13

アマテラス・サンライト(アマテラスは通り名。正式な本名は不明。) 

性別、女  
年齢、24 
性格、冷静で動じない。クールだが怒ると恐い  
容姿、紅の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている 
服装、弓道着。スタイルもいいので、かなり様になっている 
身長、172.1 
能力、瞬間移動…かなり鍛えられていて、遠距離の移動もできる(疲れるため滅多にしない)
武器、背中に弓矢。矢の持ち手には指を掛けるリングがついている。 
腰の左側に閃光を纏う日本刀を二本、腰の後ろ側に短刀を一本 
種族、何の血も混ざっていない死神。純粋な死神は自分を含め5人しかいない。
5人共かなり強く、暗殺界で知らない者はいないほど
備考、剣術に長けていて、かなりの使い手。 
組織には入っていない。自由気ままに生きている

入るが、朝早いからな…
顔出しだから落ちる。

51: ムツキ [×]
2013-01-17 15:33:38

あげておきます。

52: エディ [×]
2013-01-17 19:46:42

あげます。

53: リコル・ルーファス [×]
2013-01-17 20:16:03

あげときます

54: レグルス [×]
2013-01-18 17:43:24

zzz…。(昼間からベッドで寝ている)

55: 桃香 [×]
2013-01-18 19:28:19

あげます

56: 桃香 [×]
2013-01-18 20:47:09

誰もいない・・・

57: レグルス [×]
2013-01-19 09:38:25

ある程度人が集まらないとなにも始まらない。

58: レグルス [×]
2013-01-20 09:33:12

いずれ私が…。(自分が世界の支配者として君臨したその後を妄想し)

59: 桃香 [×]
2013-01-20 09:40:26

?(疑問な表情

60: 鬼切 銀河 [×]
2013-01-20 10:00:01

性別 男
性格普段は不真面目だか戦いになると真面目になる
容姿白髪
能力魔術
武器 拳
組織には入ってるが多重スパイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle