TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

平助君とお話し♪/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:27:42 

 私、平助くんとお話がしたいんです!


1: 平助 [×]
2013-01-13 01:29:28

 千鶴…

   呼んだか?

2: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:30:07

 へっ… 平助君!?////

来てくれたのっ?///

3: 平助 [×]
2013-01-13 01:31:16

うん だってさ
 千鶴がそう言うなら…///

とっ… とにかく! 俺は千鶴に会いに来たんだよ!!

4: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:32:28

ありがとう…(微笑

 私も… 会いたかったんだよ(平助くんの手を握り

5: 平助 [×]
2013-01-13 01:33:37

 千鶴に言ってもらえると 嬉しい(照笑
(頬を赤くしながらも、千鶴を優しく抱きしめる

6: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:35:28

平助くんの匂いがする…
(平助くんの胸に顔をうずめ

7: 平助 [×]
2013-01-13 01:36:16

へっ…!!?////

 く… くさい か?///(汗

8: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:36:59

ううん そんなことないよ!!
 良い匂いがするなぁって 思ったの(微笑

9: 平助 [×]
2013-01-13 01:39:49

ありがとな(照れ

 そーいえば 千鶴
今日さ 夏祭りがあるんだけど…

10: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:40:35

夏祭り!!? (瞳をキラキラと輝かせ

11: 平助 [×]
2013-01-13 01:41:14

俺…


     千鶴と一緒に行きたい////

12: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:42:02

私も///
 平助くんと行きたい(照れ
一緒に行こう?

13: 平助 [×]
2013-01-13 01:42:33

あぁ!^^

14: 名無しさん [×]
2013-01-13 01:42:59

夏祭りにレッツらゴー!!

15: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:44:37

わっ!! すっごい人混みだね(驚愕
 (さりげなく 平助くんの袖を掴み 歩き始める

私 水あめ食べたいな♪

16: 平助 [×]
2013-01-13 01:46:39

確かに 人スゲーなぁ!!
…って えっ!?//// (千鶴に袖を掴まれ驚く

 あ…/// えっと 水あめ! 俺も水あめ食べるよ!///
(水あめが売っている屋台を指差し 千鶴を引っ張って行く

17: 千鶴 [×]
2013-01-13 01:48:16

 どーしたの? 平助くん(首傾げ

(店主に向かって) 水あめ2コくださーい!

18: 平助 [×]
2013-01-13 01:49:53

な… 何でもねぇーよ///(汗

 って… あ! (千鶴の首に腕をまわし、店主に向かって
ねぇ 店主のおっちゃん! 水あめ1コでイイよ

19: おっちゃん [×]
2013-01-13 01:51:35

あいよ!
 (平助に水あめを手渡し
 おい 兄ちゃん! 恋人か?(ニヤつきながら
まけてやるよ! 楽しんできな^^

20: 平助 [×]
2013-01-13 01:52:40

おっちゃん!!(瞳を輝かせ
 ありがとなっ (お金を手渡す

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle