TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→【ALLなりきり】←/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-13 02:50:58

臨也さん
…冗談はやめてくださいよっ…////
静雄さんは優しいですよ?
なんか馬鹿力が良いと思います、守ってくれそうで(微笑

62: 巴衛 [×]
2013-01-13 02:52:29

あぁ、よろしく頼む

来て早々悪いが落ちる

63: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-13 02:52:36

え、えっと…今日はこれで落ちますね(ぺこり
レス蹴りすいません、お相手感謝です(微笑

64: 折原臨也 [×]
2013-01-13 02:54:39

帝人君
少しからかっただけじゃないか(クスクス


君の感覚はどうかしている(頷き/←失礼

守る?
逆に傷つけるだけだよ(微笑

65: 折原臨也 [×]
2013-01-13 02:55:19



ああ、二人ともまたね

66: 日向 美紅 [×]
2013-01-13 02:57:17


竜ヶ峰くん

何でもないです。 ( ふは、と笑って誤魔化し。

巴衛さん

宜しくです。 ( 軽くお辞儀をして。

67: 日向 美紅 [×]
2013-01-13 02:57:57


竜ヶ峰くん 巴衛さん

お疲れ様です。

68: 坂田 銀時 [×]
2013-01-13 03:01:04


>>ALL
あ、よろしくなァ…(心:寝ちまった…;)

69: 黒ウサギ [×]
2013-01-13 03:01:09

……(ほのぼの

70: 黒ウサギ [×]
2013-01-13 03:02:47

あ…トピ主さんだ

私用事があるので日・月抜いて火曜に来るんですが大丈夫ですか?

71: 坂田 銀時 [×]
2013-01-13 03:05:46


>>黒ウサギ
あァ…分かった(苺牛乳飲みながら、頷いて

てか、わりぃけど何のキャラだァ?;(申し訳なさそうに聞いて

72: 黒ウサギ [×]
2013-01-13 03:07:19

銀時さん

ありがとうございます♪

自己紹介は>33
にしましたので

73: 黒ウサギ [×]
2013-01-13 03:10:36

見た目が知りたい場合はこちらが参考になります♪

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2025409i

74: 坂田 銀時 [×]
2013-01-13 03:13:49


>>黒ウサギ
いえいえ…;(苺牛乳飲みほして

見て来たわァ…改めてよろしくなァ…(ふわぁっと欠伸をして



寝みぃから落ちるわァ…またなァ(手を振っては、新しい苺牛乳を取り出して飲み

75: 黒ウサギ [×]
2013-01-13 03:15:39

銀時さん

苺ミルクですか?

美味しいですが飲みすぎは危ないですよ…(苺むしゃむしゃ

さて…私も落ちましょう…また火曜に

76: 坂田 銀時 [×]
2013-01-13 17:44:47



ふぅ……上げるなァ(と言うとジャンプ読みながら寛いで



77: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-13 17:47:02

こんにちは…?
上げです(微笑

78: 上白沢慧音 [×]
2013-01-13 17:56:10

名前/上白沢慧音(Keine Kamishirasawa)
作品/東方project
性別/女
備考/半人半獣、満月の晩にハクタク化する、歴史を食べる程度の能力と歴史を創る程度の能力を持っている、普段は寺子屋の先生をしている、ハクタク化している時は歴史の編纂作業をしている。

私もいいだろうか?

79: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-13 18:01:49

慧音さん
いいと思いますよ(微笑み
宜しくお願いします(相手に頭をさげ

80: 上白沢慧音 [×]
2013-01-13 18:05:03

帝人殿

あぁ、ありがとう。
こちらこそよろしく頼む(頭を下げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle