TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
21:
莉愛 [×]
2013-01-13 00:55:58
…寝る…かな…と。
いやー…本家とか人居て楽しそうではあるんだけど…
今大人数の気力がない…しかもなっちー…いるし。
…あ、スルーすればいいのか←
22:
なっちーはお怒りのようです。 [×]
2013-01-13 01:05:42
もっと!熱くなれよ!お出でよ、本家の森←
愛してるそう伝えたのは釣り上げる為の餌ですか、 Yes!←さいてーだ!((((
23:
名無しのオッドアイ [×]
2013-01-13 01:07:14
>>莉愛
混乱させてすまなかったな。
…夏希先輩をスルーすると言いつつ構うんだろう?(←)
>>夏希先輩
夏希先輩の荒ぶるテンションはついていけません…。
また来ます。
と言う事で、僕は寝るよ。おやすみ。
24:
名無しのオッドアイ [×]
2013-01-13 01:09:22
繰り返し一粒で[赤黒←紫]の動画ありますよね…。
では。
25:
皆ずるいわ莉愛たんも名前いじりた [×]
2013-01-13 11:49:23
え…これは…よし皇帝くんとでも呼ぼうか。
混乱というか…嬉恥ずかしみたいなね…タイミング的にも…
…な、何を仰る御老巧!
構ってないし…構われてるんだし…あ、それはそれでイヤ。
なっちー…の本体さん…気持ち悪くなったんじゃなかったの!?と本体が。
そして本体が頭痛いし眠く…はないね、けど寝る、とかいいながらリア友と話していた件について←
…なっちーはどうしてそんな子になっちゃったんだい?あの可愛らしいなっちーわんこはどこへいったんだい!?と本体が本体さんにと。私も思ってるけど←ややこしいな
私の周りは紫赤or黒赤派の方ばかりなのだよ…
緑赤と降赤への扱いが酷いのはなんでなの!?
そして繰り返し一粒懐かしい!
…と、本体が朝のテンションで語っております。
長文のお目汚しスマンの。
26:
いのだよ!((( 莉愛 [×]
2013-01-13 12:13:32
何故二つに分けたかといわれてもわからない。←
※莉愛たんと本体がかなり混ざってるから注意ですのだ。
…公式なりがしたい!←だからすればいいだろ
いやー…もう随分前から言ってるんだけどねー…キャラ決められないそして大体奴が居てキャラじゃ入りにくい事件。
…え?奴?…多分奴でわかるのはあの子とあの子とあの人かな…←だから誰
…例のあの人だよ!(ばーん←いやだからわからないっての
え…?ほら…、え…?だってわかるでしょ。←
自トピにもいるし…いやー…あのこバレないんだよねなかなか…キャラ変えててもなくても…私も初め気づいてなかったし。
そう言えば周りに赤司君と青峰好きが多い件。
…何故だ←
え?私?…強いてあげるなら三人、そして奴等の身長平均は192......になるね。多分。
てなわけで…またもや長文ねー
まぁ、ここでは自然と増えると思うから気にしないでよ←
ご存知かと思うが…ロルは気分だ
なくても伝わるような気もするし。
…さぁ、また誰か気づいたりするでしょうか?楽しみなようで気恥ずかしいな
本体同士でオリ含むキャラについて語るのって即ち演じる本体さんのことも話てる訳だけど
…楽しいよね!←
27:
名無しのオッドアイ [×]
2013-01-13 12:36:11
名前いじらなくてもいいんじゃないか?
何故、皇帝と呼ばれるのかわからない…目の事か。
莉愛は無自覚の世話焼きだろう。
繰り返し一粒知ってる人がいて喜んでいる本体…。
莉愛のバレるとかバレないとかの話で思い出した。
多分だが…他のところでトピ主やってるか?
僕の本体は敦がダントツで一位だよ(←聞いてない)
28:
莉愛 [×]
2013-01-13 14:37:32
そんな…!?名前いじりといったら私でしょう!?←
皇帝…お気に召しませんでした?変えないけど←
…目以外でも…!(きり
…何それおいしいの((( うん、いや、うわぁぁぁぁぁ(((
なっちーなんかは「え?嘘、あれ紹介したいよね」とかいってたけどあれってなんでしょう。←
…テンションお菓子な時に1つつくりやがりましたね、うん。
多分私以外に3人自トピの人いるよあれ。なっちーはいないけど。
紫原君3人に入ってまーすよー…つか中の人が小学生の時から大ファンだったりする…!←
本体は「むっくんかわいいよ!うん!」とかたまに言い出す←
しかし好きな声優さん声高めが多いのに本体低音が好きというおかしな現実。
今もダントツはそう、紫原君の中の人だけど…赤司君の中の人2番手です。←
あ、歌上手い人が多いかも。
なんだっけ、京都で今日やってる駅伝?の県代表に同じ学校の同じ学年の子出てるのに最後まで見てない←
ていうかもう終わっちゃった…かなー…?
…京都で今日…って…おいぃぃ…
…本家でも行って来るかな…
29:
なつき [×]
2013-01-13 15:13:48
はろーさんじゅってんに!
呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃーん!呼んでないとか言わなぁーいの☆←
まりーたんのネーミングセンス!うーむ、なら私は征ちゃん((←
のことを林檎と呼ぼう。赤くて黄色いから←
え?反論、聞こえないなー、は、は、は、←
青峰くん格好いいよっ………つらい、青黒かわいすぎるぅぅぅぃあああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!
林檎ちゃん……俺に…ついてこい!(きりいっ、/ぇ。)
荒ぶるとかじゃないんだ…通常運転なんだ!言ってることと言ってることが違う?知ってr((((((((
まりー、あたしの幼いころ知らないでしょうが。あたしが綺麗な心だった時期0~6までだと思う←
ちなみに私の中では青峰くんがダントツ一位です。(きり。
30:
なつき [×]
2013-01-13 15:18:27
ようつべさんとかで吹奏楽(sax)のアンサンブルの見るといっつもいっもバリトン切れてんだけどさぁっ!?何故だ!格好いいじゃないか!マイ楽器!←
もっと映そうよ、みなさんバリトン愛してやれよ!?低音楽器は縁の下の力持ちなんだぞ!吹奏楽には必要不可欠なんだぞ!
………………………………………………………………………………バリトンサックス可愛いよ!
31:
名無しのオッドアイ [×]
2013-01-13 15:21:42
いや、知らないが…。
言うなら天帝じゃ(←)
美味しくはないな…どうした?
あれってなんだろうね…。
間違ってなくて良かった。
やっぱり何人か居るよね、名は上げないが…。
そうなのか!本体のテンションがおかしくなった。
だが、僕の本体は去年の8月下旬くらいに黒バスにハマったから…。
好きなキャラベスト3は1位から順に敦・テツヤ・水戸部さんだな(←だから聞いてなi )
本体は小学生の頃から櫻井sと鈴sを布教してるよ。
……ダジャr(聞いてないよ?
32:
名無しのオッドアイ [×]
2013-01-13 15:23:23
夏希先輩…。
33:
なつき [×]
2013-01-13 16:24:15
しらないもうしらない。林檎なんて可愛く呼んでなんかやんないんだ、厨二君って呼んでやるんだ!へっ、←
俺の本体は小学校の時からたっつんとよっちんとだいちゅう押しです、きり。何故だ。何故二人から哀れみの目で見られるんだ…、解せぬ。
何故青峰の名前がでてこないのか。何故だ!<●><○>カッ…!帝王の目怖い。20巻の表紙発狂した。←
べーさまの声がエロい。=青峰エロいよ!
足が好き。足をprprしたい←
ふっ…そうです、あたすぃがー変な変態です、(へんなおじさん風なう←)
冷たい目線とか浴びなれてるからね!←
そしてどうしようか、課題のレポート終わらないよ!うん、悠々と薄い本みてニヤニヤしてんじゃなかった、許しておくれ。レポート終わんねぇよ!助けろ!ださい!←
34:
莉愛 [×]
2013-01-13 16:34:27
なっちー…
バリトンは正義←
嘘!?嘘でしょ嘘だといって!←(ケラケラしてやがります
じゃあ皇帝…様?
本体は皇帝=エンペラーの方程式はゆずらないっ!とかいってるのだよ。
…自分の性格が分からない的な。そして本体も莉愛たんが最近思うように動かないとかほざいてる(きり
なんでしょうね…多分そーゆー奴だろうけど…
自己申告した子もいますがな…あのわんこ(((
と猫。
そうなんですよ!私の本体あれです、お菓子←いやいやいや
そーなんだ…多分同時期だ…本体、夏休みに友人の熱烈な布教うけてたからね…
んー…順位は決まってないけど…1、2はむっくんと木吉さんだと、3はHSK←by本体←
マジか!…私はひたすら鈴村氏布教でっす!←
そのおかげか友人に色々…うん…←
………うん!(色々考えた結果ショートした奴
35:
なつき [×]
2013-01-13 16:37:27
バリトン好きだけど本当はユーフォニアムがやりたかったんです…すいません。←
ワレワレハウチュージンダ。
ジャンルちゃうけどデイダラ可愛くないですか。(まず知ってるのかという、)
サソデイ愛しすぎてつらい。←←
シン×ジャー可愛いよはぁはぁ←
ふっ………まりーの歌唱力凄かった、なんだあれ、わけろ。自声高くないくせに!何であんな高音でるんだよ!羨ましい!てか声可愛い結婚しy((((((((サ-セン←
お父さん好きなのって可笑しいですか。俺のまわりにはお父さん大嫌いっ子ばっかりなんですけど。解せぬ。
お父さんと寝ていいのは中学までとか解せぬ。いやまじで。(ぇ。
いや、んなの知らねーよ?寝るさ、夜中に忍び込むさ!そこ、気持ち悪いとか言うな!お父さんしかいないとね、どうも愛情が片寄るんだよね、虐殺にお母さんスキルとか分かんないしね!お風呂一緒に入ってる、とかいうmy friend←
の気持ちが分からない。
何がいいたいかというと。お父さん大好きです。
36:
なつき [×]
2013-01-13 16:43:06
↑お前が分からないよ。
虐殺にお母さんスキルってなんだ。
逆にお母さん好き、だな。うん、
自分どしたあああああああああああああっ!
あたしロル付けてないけどもう気にしないで、面倒なだせだかr(黙れ
37:
莉愛 [×]
2013-01-13 16:50:25
…ユーフォ…だと…!バスクラかっけー。
んー…まぁ、可愛いっちゃ可愛いね…旦那!っての?
…へぇ?
マギ…?あ、もうすぐ?
………バリトンだから肺活量あるんだよ←
別に褒めても何もでないししないからね、まぁ…ありがと、結婚…だが断る。
総括して…そこまでではないけど私もパピーは好きよ。賢いし料理うまいし。
ところでなっちー、昨日の話どこで終わったっけ?
38:
なつき [×]
2013-01-13 17:07:38
バスクラの魅力はバリトン初めてからじゃないと気づけなかったなっちーです。音が森っぽいよね、私的にはオーボエも好き←すでに低音じゃねぇ。
旦那呼びもいいけど一番は語尾の「~~~~。うん。」のうんだね!かわいいのなんのでやばいっすよまじでぇえええええええええええええええええええええええええぇぇぇえっ!!
あれれ?自分ラブレターでフラレター?←
お酒…とか寮母になったときのやつだよね?………青峰ケーキまで?
39:
莉愛 [×]
2013-01-13 17:52:47
雷っぽくもある。(こっくり
オーボエって世界一難しいらしいよねー
へぇ…そう…
今週話のマギでかこーぶんサンめっさ喋ってた件。可愛いね!←(ぐっ…きららら
単に中の人が好きという← マギって黒バスキャスト多いよね…てかキセキ。
あぁ…なっちーの男とっかえひっかえ説と同窓会ネタ…までだっけ。
40:
なつき [×]
2013-01-13 18:15:13
わかるかも。
あー…中1の最初のほうにさ楽器体験あったんだけど、うちオーボエはリードしかならなかった。あじゃぱー←
こーてーは好きやない、(((((
す、すずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
Dグレのラビ好きヨ←
あー、たしかにキセキ……、
あぁそうそう、まりー一生独身説とか話したよねー、脳内メーカーでまりーやったらさ………うん。ちょっと、ヤバかった←(((うそこのやつだから大丈夫!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle