TOP > 個人用・練習用

なっちーと…まりーが自トピの事語ってたり…とか/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: りーりーりー [×]
2013-08-20 15:29:37

てーかーねー、なっしーじゃなくてなっちーもさ!!
なっちーの予測変換がバカヤロな件について、はまぁいいとして。
七夕祭り楽しみだのなんだのいっといて結局来なかったじゃんかー!!てことで遊びにいこうぜ近々さ!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ファーwww
ここで妹の発言にたいして↑のキチガイだったりする

282: 夏希。 [×]
2013-08-22 12:47:38

……………
今日は何の日だー?←

素敵な日の筈なのに課題に追われてる。

283: 匿名あああなつき [×]
2013-08-22 14:41:28

パーシーおめでとう俺もおめでとう
パース結婚しよう。そしたら晴れて私はパーシーのオムコ様!!!
やったね!んでもってビルやチャーリーの義理妹!!!
フレジョ、ロン、ジニーたちのお義姉様!!←

ふぅ。

284: 莉愛るるる [×]
2013-08-29 23:59:04

うぅにぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしようどしようどじょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

285: 寮長サマサマ [×]
2013-08-30 00:39:05


うぉぉぉキャラじゃないぃぃぃ…

キャラじゃないけどぉぉぉぉぉ…

まだまだいいたりないんだよコノヤローーーーーーーぐらいの勢いですようぉぉぉ

こうなったらもう、俺、頑張るしかないじゃん、

頑張るけど、寂しいね


286: ななちち [×]
2013-08-31 00:02:33

   え( ・ω・`)............。

287: ままりり [×]
2013-08-31 23:13:34


私だ。(ガタッ



288: ななちち [×]
2013-08-31 23:15:33

お前だったのか。(ガタッ

289: ままりり [×]
2013-08-31 23:17:28


また騙されたな(ふっ



290: ななちち [×]
2013-08-31 23:18:57

全く気付かなかった。(フッ

291: ままりり [×]
2013-08-31 23:19:35


暇をもて余した


292: ななちち [×]
2013-08-31 23:20:29

神々の!!(バッ、

293: ままりり [×]
2013-08-31 23:23:09


遊↑戯↓王↑



明日メイト行きます。



294: ななちち [×]
2013-08-31 23:24:11

遊び (フハハハハハハハハハハ←
















              寝るー。

295: ななちち [×]
2013-08-31 23:25:00

宇都宮……。

296: 匿名 [×]
2013-08-31 23:26:06

進撃…。
サイン…。









       ジャン!!!

297: ままりり [×]
2013-08-31 23:27:55


いや、まず予約もとってないし宇都宮とかそんなわざわざ遠いところ行かへんよ…(´・ω・`)
部活仲間と行くのだよ、ドヤァ(`・ω・´)


…待って?もしかしてなっちー宇都宮行くの?…ないか、課題終わってないもんな←←

298: るるるる [×]
2013-09-01 17:20:55


とぅわぁぁだぉぁいぅぅまぁぁ←
ったー、なんかな、カゲプロは入手したんだけどまこちゃんグッズが尽く売り切れててショック…あるには…あったけど…やっぱり…もっと大規模なメイト行かないとなーって思った。
あとはー……カラオケ行きたーい

299: りりるるる [×]
2013-09-03 21:19:12


文化祭の準備辛すぎワロタ、しかもやっと家帰れたのに全然休ませてもらえないし辛、
時間もないし、文化部の掛け持ちさすがに一年文化祭ではつらぁ…よ

300: さすらいのリアル旅人さん [×]
2013-09-04 21:59:15

300コメげとー!
いやぁ、ここもここまできたのかいすごいな。
取り敢えずあれだ、最近なっちーとも話せてないから話したいなとか言ってみるけどきっと悪い予感…なんて…しないわよね?お話…するわよね?うん?おぉん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle