TOP > 個人用・練習用

なっちーと…まりーが自トピの事語ってたり…とか/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: まりあんぬ [×]
2013-08-03 02:54:34


ちょっと叫びたさすぎてうわぁぁぁだよ、日本語ログアウトなのはスルーの方向な、うわぁぁぁぁ
いやさ、叫びたい理由はわかっちょるけんねってあぁぁぁぁもう何語。
うー、いやー、でーもーねー恥ずかしいんだよー…普通に言っても良いことなんだろうけど恥ずかしいのー…もう困ったよね、本当、某呟き専用アプリさんではもうバ○ス祭で色々なっとって叫べなかったし眠いし本体は無駄に長ロル練習始めたしね…あぁ、自トピでは相変わらずの短~中で行こうと思ってるらしいけども

262: まりあんぬ [×]
2013-08-03 03:14:49


スパロン2プレイ済みなのにダンロン未プレイな本体は絶望に打ち拉がれながらアニロンをぽっふぽっふするのよ
そしてFree!のまこちゃん可愛いどストライク、
なりやるとしたらあざと天使な渚くんだがな!もしくは亜紀ちゃん!既にハイスピとか言わないでおくれよ、可愛いんだよ亜紀ちゃん。
あ、ダンロンなら千秋ちゃんとか十神くん…狛枝辺りか…いや、敢えてのモノクマとか…じゅんこさまぇ…おわりちゃん可愛い。弐大くんとのね!ね!ペコちゃんと九頭竜くんはもう泣かせられたというかもうぐぬぬぬぬ
話題ズレタナ。スメタナ。

東京レイヴンズ皆さんおすすめですよ!

突然の宣伝な、乙。
ぐー、今これくらいしか見てないよー…しかも語れる人がダンロンだとマニアックな基地外系天然ちゃんだしfreeはまず語るって感じの子がいないし、そしてあれな驚きの腐女子率だからね。しかも推しカプ譲らない系だからね俺が合わせるしかないっていうね、強いていうならイラスト上手い子ばっかりだから嬉しい。


263: まりあんぬ [×]
2013-08-03 03:28:51


伏せ字はぼけってかいたわけじゃないんだからねっ!←
ツンデレと言えばツンデレ美人系巨乳女子が大好きなな、ツンデレ俺系ぺったんこ女子の友人がいるよ、髪長い子だからちょくちょくいじりまわしておる、あと赤眼鏡。隠し撮りするとかなり怒られるから技術身についたぉ←
あぁ、ツンデレの話ちゃうて?わかっちょーよ、だまりゃーせ。
因みにオイラの方言のような謎の言語はじさま(関西.九州地方)ばさま(中国地方)父(関東地方)元母(訛少/東北地方)の為と思われる。
あー、そうそう伏せ字な感じ三文字で基/地/外だったんだけど此ダメなんやね…驚き桃の木さんしょの木よ…いや、確かに余り良い響きの言葉ではないかもだけど最近は色々な意味あるじゃない?
あぁ、なんかオネェなりしたい。(唐突)
な、訳でして俺はツンデレじゃなくてふなっしー系おとぼけお母さんになりました。


264: なつき [×]
2013-08-04 19:02:09

久しぶりに来たら凄くまりーが叫んでて驚愕。←

うわあああああああああああああああ!!!!
貴音ちゃああああああああああああああああああああああああ!!!←
可愛いです。曲とpv同時にみると破壊力がやばいです。
遥ェ.....。(吐血←
とりあえずじんさん好きだああああああああああああry

んで、
to.まりー。
姉紹介しろ?どういう意味で?え、もしかして私のお義姉さんになりたいと?....あ、ごめん、まりーは同性愛者じゃないもんね、二次元愛者だもんね!(←
…と、冗談はおいといて。イエスタディ!←
ごほん。…話してるよね、知らん間に。顔見たいならカメラつけなさいと。以上!
そしてダンロンよく知らないけどFree!なら凛ちゃんが好きです。可愛い。みゃーのも可愛い。(真顔←

でははははー。

265: まりーあんとわねっと [×]
2013-08-04 19:19:07

うん可愛かったねー、ついった見れない見れない騒がしかったからユーチューブで見た←
既に遥と貴音ちゃん大好きな本体はお絵描きし始めてるよー、無駄に頑張ってる課題やれ。
二次元愛者?ざっつらぁーいと、うん、まこちゃん可愛いよね(笑顔)

というか夕景に限らずイヤホンおすすめする、低音マジ素敵。ベース弾きたい。けどアコギやりたい。

違うよ実際にあいた…いえすたでい。


266: まりりんもふろー [×]
2013-08-06 14:47:36


動物飼いたい(唐突)
勉強できない(通常)
遊び行きたい(空桶)

ダンロンはBGM素敵過ぎるだろ、free!の5話はよ。
もそもそと遙ちゃんと遥描いてる本体な。

267: なつき [×]
2013-08-06 23:09:55

なんだろう。
皆さんst☆skお好きなのは分かりましたよええ。
こういうとなんていうか一般的には荒らし中傷に聞こえちゃうのかなぁ、でも言う言う-----←
え、ここってオリキャラですよね、パクリですか?(真顔←
って言いたくなることが多々あります。
stskやりたいならそういうトピック作ってくれよ、中途半端にパクられると不快感しか込み上げてきませんね!(いい笑顔←
一文字変えるだけとかね、(笑)  え?ってなりますね、ふはは←
しかもすいません、その原作しらなかったものですから、ってうん。なのにここまでそっくりなの作れるの?スゴイネー。
って言いたいけど言えないよね、荒らし中傷に間違えられて通報パティーンありますからね、ザラに。あー怖い怖い。

※上記は決して荒らし中傷ではありません、一人の二次好きの感じた事です、(笑)





自分最近荒れてる気しますね、ふっひゃあ←

268: まりる [×]
2013-08-07 17:20:29


…ふなっしー…かっけぇ…何それかっけぇ…

んーとね、なっちー乙!
私も多いなーって思うよー、設定はオリなのにキャラそのままとかもあるしね
まぁそういうの気にし過ぎても疲れちゃうし
荒れない程度に楽しみましょー

269: まりょーちょー [×]
2013-08-09 16:04:10


てな訳でお出かけ中すまんねなつきくんや、その他の通り

学校、についてだ詳細もその他な、忘れたとか言いそうだから言っとく。

そして今日ですな、ハリポタ…!←

まぁ、後々語らおうぞ、…ハリポタについてじゃないからの?

270: なつき [×]
2013-08-09 23:50:05

語ろう、いや、ハリポタで。


フェルプスゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!可愛い、双子オオオオオオオ!可愛いかった。
心配かけやがってですって!言ってない。ハモりかーわい。
そんでもって何だかんだ言いつつ生徒をかばうように立つセブルス好き。もともと好きキャラクターとしては一位だったのよ、セブルス。今もだけどね、うんとりまやべぇよ、可愛いよ、ロンも可愛いかったしハリーもハー子も可愛い…!手が触れただけでちょ、おどおどしとったんにぎゅー、を自然に受けいれたロナルドくん、君は可愛い。フレッド可愛い。婦人が居ない時に聞こえてきたパースの声にノックアウトされました。でいうかウィーズリー一家可愛くねぇ?エジプトの写真見せたときの双子くつそ可愛くねぇ?んでそれに反抗したがっちゃうロニー坊や可愛くねぇ?まじで可愛いわ。列車でルーピン先生出てきた瞬間「チョコレート下さい」言った俺は一体。とりあえずルーピン先生とシリウスの感動の再会じーんと来たよね、大人組好きやわぁ…。兄世代も勿の論!しかし最初のミネルバ先生も素敵でした。ダンブルドアは私の中で絶対不屈の存在感を持っています、素敵。バスの三名くっそかわ。久し振りに見るとね一瞬ダドリー可愛くね?って思ったわ、幼いからかなー…。フォイ。フォイかわいいわ、何あれ。お前本当はハリー大好きだろ、賢者ん時友達になりたがってたじゃないか、てかちょくちょく「友人は選んだほうが良い」的こというけどつまり「俺と友達になれば良かったんだ」宣言ですよね?取り敢えず何かもう久し振りにみるといろいろやばい。
来週炎のゴブレットってことはセドリックが出ますね、そんでもって悲しい展開まってますね、ハンカチ用意して見ます。でもハー子のドレスアップ絶対可愛いと思うので楽しみです。それにロニーは嫉妬してるの見るのも楽しみです。いろいろ楽しみです。長いね切ろうか。
長文失礼!お休みなさーい。
幸せ。双子可愛い。特にフレッド。ジョージも好き。ウィーズリーが好き。……今度こそお休み☆←

271: 匿名なつき [×]
2013-08-11 00:22:43

うわあ…………………まじ引くわぁ……うっわ、きもい、本当キモイ。
あれか、頭弱いのか、なら仕方ないよな、うん。だったらこんなこと言ったら可哀想だよね、ね。頭弱いとかふっははは、ウケる、え、そういうこと言って何がしたいんでしょう、まじキモイやばいキモイ。耳鼻科行けし(笑)
文面可笑しいwwすいませんねww


…はっ!?そうか、「口利かない」これ最善作☆←

272: なつき [×]
2013-08-11 00:30:21

ガチギレってどこからどこがガチギレなんだろうか…。

勘違いって恥ずかしくない?ウケた。勘違い魔王って隠れて呼んで見るんだ。

ここって安心だよねぇ、色々と。

見てるよ…どこへ行ってもー。キモイ、俺キモイww


荒•れ•て•る•よ☆俺っふー!

273: 匿名なちー [×]
2013-08-12 00:32:41

おっふおっふ、
明日四時起きっす。きゃふほい、ちぬ←

おやすみベイビ-☆←

………
( .ン、)zzzzZZZ



274: ろんぐろんぐあごー [×]
2013-08-12 22:34:21


…棚からぼた餅。

ぼた餅からしたら下に落ちる大事件だよね、上にいて安全だと思ったら結局食べられちゃうと、まぁ腐る前に食されて良かったともとれるねー
自分のことが冷静に判断できる人でも他人からみたら違うってのも理解してほしいわ。

とりあえず愚痴りたくないとか言いつつ愚痴をやめずにべらべら書いて人傷つけてってしてるのもきっときづいてないんだろうなー
あの子が言ってるのは確かに正論、相手側の配慮が足りなかったのも分かる。
でも君の話だけ聞いててもそれは君が周りを気にして弱いだけってとこがあるよ、

弱いのは悪いことじゃない、でも
それを違う風にとって結局憂さ晴らしして相手にも伝わって…

両方から愚痴られ自分の行動見直した私の疲労は結局何処へ行くのかというと

君たちには伝わらない場所な訳だよね、こことか他所。
疲れのレベルにもよるけど。

まぁ私は明日から癒されてくるからな、…できるかぎり。

275: てか [×]
2013-08-12 22:34:57



結局話し合い何処行ったばかやろー



276: 聞いてよ!もうマジ今凄いの、マジ [×]
2013-08-18 01:17:53


文字数とかワロタ?
本怖今回微妙だったねー、うん微妙。
だってさ、ね、オチがえーっ?てのばかりでさ、うむ

そして素晴らしいことを本体は今思いついたのよ!凄いでしょ!←
とりあえずただいまー?課題頑張らないと!

277: なつきき [×]
2013-08-18 11:34:05

つこあふみしすすふに!!

ちぬ。







ו•••••••••••••••••••••••••••••••••••×
      愛してる
ו•••••••••••••••••••••••••••••••••••×

278: 匿名なちー [×]
2013-08-18 11:34:50

どうした俺

279: まみむめもりあ [×]
2013-08-18 14:00:16

むーむーむーむーむぅ…課題やりたくないしぬるぅぅぅ…
誰かとお話したいー…なー…

そーや、ふなっしーTOREだっけー?でるみたいだからみようかなとか思ってる、前好きじゃなかったけど

280: 気付いちゃったんだ [×]
2013-08-18 19:33:53


まみむめもりあってかなり色々キてない?キタコレじゃない?
だってさ、まみむめもにりあでしょ、んでめもりあでしょー、もりにめもりに響きとかさ、ねっ?ていう

780コメ獲得☆(キリドヤァ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle