TOP > 個人用・練習用

なっちーと…まりーが自トピの事語ってたり…とか/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: どうしようか。 [×]
2013-03-31 23:11:05

…とりあえず寮簿寮簿…を、

 ど う し よ う か 。

うむ…気づいたらこんな時間…てか日にち。
お休みって時間とか日の感覚が曖昧になっちゃうんだよね…うん、本体がおばかなだけか。

寮簿…か。

242: 復活の [×]
2013-04-01 00:23:59

はやさに定評があるりーたんです。

自分でも驚く時が多いけど単に吹っ切れただ…けですねこれは!的な崩壊精神多。
まぁ、それはいいとして、

なっちーはどうなったんだろうか、朝…?に何かごちゃごちゃ…言ってたような言ってないような。

しかしだね、文字に対しライブ派、かつ気分屋ななっちーなので時間の制限は苦手何だろうと思う。
だってただの呟き書いたり見たりも嫌になるときあるもんね、やっぱり。
しかもねー…なっちー私より酷いしねこの文字に対しての拒絶反応。
思うんだよ、何だかんだ私は文字は書けるからさ、書取方面は何とかなってはいるけど。

うん、なんだっけ、グリコ。


この復活は精神欠落より吹っ切れが大きいと思われる。
結局ね、みんな幸福になってもらえればいいと、ね。
…何か幸せって言葉使うのが恥ずかったんだよ。
私は場を提供するだけのスタンスでね、うん。
まぁ、報酬的な感じでさ、見守らせて貰えれば嬉しい的なね。

243: 莉愛んぬ [×]
2013-04-01 16:42:50

…ん。

これでよかったのだろうか的心境と、良かったな、的心境と。

結局全て曖昧なまま始まって終わっていくんですよ…よくないね、でもわかんないんだよ。
…言い訳か。

卒寮、って言う扱いであってんのか…これ、というので軽く悩みつ結局それになったしね。
文もまた纏めてないし。

でもね、やっぱり良かった、っていうことも確かにあるし記憶とかそういうのって残るし、
なんだ、よくわからないけどやっぱり有難うっていう感謝の気持ち…うん。
なんか浮かんだけど形にならないわ。

244: そういや [×]
2013-04-01 16:51:13

今日ってエイプリルフール…?

という…ん、あれ、あれれれれー…

…切りかえの早さに定評のあるりあt…
いや、うん、単に複数の事一気に色々するタイプなのかもしれない。


245: なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな [×]
2013-04-03 17:25:20

あのときやくそーくしt(((

えっふんごっふん。
まりー…寮簿無断で書かないなんてどーしたのよー。
うん、うん、今日覗いたらまりーいねーし。感動的なのがあったしさぁ…。
うん、笠松さんがなんか素敵だったのと赤司くんの最後がイケオだった。
うん、うん、本当うん、お疲れ様っていっていいのか悩んだ末書かないでいたんだけどうん、文章がぐちゃぐちゃでうん、後で見てぐわってなった、うん。




何がいいたかったんかね…忘れとーよ。



あぁ、まりーの無断寮簿欠席←についてか。

246: 莉愛 [×]
2013-04-14 13:51:13

…いや、すまんの、後は頼む。




…うん。時間できたら説明するよ、じゃ、

247: 匿名 [×]
2013-04-15 21:32:02

クラス変えしたよ、うんしたけどさぁ…。ありえないよね、うん。何年連続すりゃいいのさ。可笑しいよね、うん。腐れ縁ってか!キリタイ!←←

うぃー…てことで最近気力がないよ、うん。はぁ、…はぁ。←

そして上の発言不可解なう。
どういうことですかー。

248: なつき [×]
2013-04-29 19:58:19

黄笠文の土台がやっとできてきた。遅すぎだろ私。大事に大事に書きたいです。



「やるしかない…この風がやむ前に。」
つまりはですね今風邪気味なのですよ!この風邪がもっと病む前にプロットを完璧に仕上げてかないと…っていうことでっせ←


うん、。以上っす←

249: なつき は 大統領 の 気分← [×]
2013-05-06 20:18:43

非常に残念なことですが、本日ゴールデンウィークは終わります。





ゴールデン芥ー。←うそです、怒らんといて下さい

250: 莉愛 [×]
2013-05-26 16:43:32

あー、思ったより上にあって驚いた、そして上にあった割にはなっちー落ち着いてて驚いた?
とりあえず色々あったのよーごめんちゃい☆(((
てことでまぁ、本体が色々…ね

251: どぅるるるるるる [×]
2013-05-26 18:07:44

ってことでね、なんかこっちだとテンションあがるね!みてるひとが大体把握できてるからかな!
うっふー、てことでなっちーに相談があったんだけどやめとくわ、あとねー、部活演劇と美術っぽいのはいったんだよー…掛け持ちとかバカ極まりないな本体。

252: オイコラ。 [×]
2013-06-03 21:01:59

こっち来てたのねー、大丈夫なんですかね?色々って何さね(笑
ま、とりまなっちーストレスでタヒにそうです。タヒねとか言わないで泣くよ!?
うんーかくことねぇー、ひまひまひまひまひまひまひま!!って課題残ってんすけどね、←

253: なつき [×]
2013-06-16 00:46:21

おひさしぶりーふ。
一応此方も過疎化防止ー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
暇だねっ!←

254: るんたるんたるんなたな [×]
2013-06-16 12:47:58


ふへーい。

255: あ、 [×]
2013-06-16 20:16:41

さっきのウチやよー…わ、わかる…よね?バイまりー

256: なつき [×]
2013-07-18 20:15:14

なんか体が弱ってると思考がヘンナ方向に行きますね、えぇ。

フレッド受可愛い。ていうか双子可愛い。でもね、フレジョもいいと思うの、でもビルフレorビルジョも良いと思うの、ていうかオリフレも良いよね、オリバー可愛い、っていうかチャリフレorチャリジョも素敵っていうか双子可愛い。でもジョフレorフレジョが好き。双子は受けてれば良いと思うよ。
そんでもってリーが好き。

ドラコが時折可愛く見える、いやかわいい。(真顔。)

久し振りの上げがこんな内容とは…。

でも結局スネイプが好き。鹿猫!!!ふぅっ!!
ふぅ…喉が痛い。


257: 匿名 [×]
2013-07-18 21:01:04

あー…ロニフレも良いな。(真顔。←

ていうかパースもたまには攻めて良いとおもう。ていうかパースはきっと一番良いお兄ちゃん。ハロウィンとかクリスマス絶対兄弟妹分プレゼントあるはず。信じてるよ、パーシー愛してる。キリ、

取り敢えずテンション犯しi げふんごふんーテンション可笑しいよ。

258: あのねのねねね [×]
2013-07-19 22:14:18

…相変わらずってか、夏の気温で更に腐敗したのかねなぁっちぃぃぃ?
高校はいってわかったけどさ…なっちーなんで進級できたん?(失礼
てか今年受験生でないのー?体調崩したて…あかんやろ大丈夫かー?

ジョージが好き。
まーるかいて

259: フォイ!いや、地球だ! [×]
2013-07-21 23:44:08

なんと!男役を獲得した莉愛ちゃんです!さすが本体!男子力!男勝り!女子とは思えない威圧感!(イケヴォとおっしゃい/そこなの
あ、演劇部入ったのはご存知よね!それの文化祭でね!男子を退けての男役確保!すごくね!(男共が裏方なだk/お黙り

取りあえず身長ください。

260: おい [×]
2013-07-27 16:34:19

なっちーさんよ、本当ね、お姉さんに会わせろっ(Σ机ばぁんっ

ってのは冗談でもない冗談でー、うん、まぁ、さ、ほら、
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

あ、取りあえず今年の旅行が四泊らしくてどばしゃあぁぁぁな本体でしたー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle