TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺[僕・私]を呼んで?/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 臨也 [×]
2013-01-12 19:46:02

使ってる物が違うからね(自慢気/あはっ/撫で受け←
そうそう(頭ぽんぽん
あはは~、静ちゃんは獣だからね難しいなぁ

12: 永遠 [×]
2013-01-12 19:49:06

気持ちいいです…(撫で撫で←←
ん…(少し驚き
静雄さんかっこいいじゃないですかー…獣っていうより流石男の人!って感じです(微笑

13: 臨也 [×]
2013-01-12 19:55:05

だんだん俺の髪減っちゃいそ~(笑いながら撫で受け
危ない男だよ~っ、俺逃げないと行けない身だし(けらけら

14: 永遠 [×]
2013-01-12 19:57:46

す、すいませんっ(ぱっと頭から手を離し/大丈夫ですか?と心配し
うーん……じゃあもう仲良いんですね(微笑/←え…

15: 臨也 [×]
2013-01-12 20:06:10

そんな真に受けなくていいよ(けらっ
地がひっくり返ってもないないない(笑いながら否定

16: 永遠 [×]
2013-01-12 20:12:52

真に受けますよ…←
あります!あるんですっ(相手をじっと見て言い←
静雄さんといt…じゃなくて…仲良くしてください!(←←

17: 臨也 [×]
2013-01-12 20:22:26

素直だねぇ(にこにこ
それ静ちゃんに言いなよ、俺は別にいんだけどぉ

18: 永遠 [×]
2013-01-12 20:26:31

そうですかね…
臨也さんが良いなら私的には良かったですけど…(微笑/相手のコートの帽子のふさふさ的なところを触り←←

19: 臨也 [×]
2013-01-12 20:29:16

そうだよ、素直、素直♪
色んなとこ触るね(クスクス笑い

20: 永遠 [×]
2013-01-12 20:34:07

素直って何かいいのかダメなのか…←
ふ、ふさふさです…!(ふさふさ触り
サラサラとかふさふさとか好きですから!

21: 臨也 [×]
2013-01-12 20:38:44

良いとこは分かりやすい、駄目なとこ情報がすぐ漏れる…かなっ。
兎とか好きそうだね(ははっ

22: 永遠 [×]
2013-01-12 20:45:44

素直はダメですね…(少ししょんぼりし
好きですよ、あとハムスターとかも……ほぁ~すべすべ…(ぐっと伸び相手の頬触り/目きら←

23: 臨也 [×]
2013-01-12 20:53:44

俺は人ならなんでも(にこ撫で
ん~、水洗顔が一番だよ(微笑

24: 永遠 [×]
2013-01-12 20:58:37

人なら何でもですか…(微笑
へぇ…勉強になりました……(頬触り
臨也さんには憧れますね…

25: 臨也 [×]
2013-01-12 21:02:47

持ってくれてると嬉しいよ(あっはっは~←

26: 永遠 [×]
2013-01-12 21:09:00

普通の人は持ちますよ~(微笑
かっこいいし…情報屋だし…みんな大好きですもん(少し照れながらへへっと笑い

27: 臨也 [×]
2013-01-12 21:12:46

やっぱ人を好きなやつは人から好かれるんだなぁ(るんるん
君もその一人のようだしね(くすっ

28: 永遠 [×]
2013-01-12 21:16:00

はいっ(クスクスと笑いながら答え
…臨也さんは好かれるタイプです!←←

29: 臨也 [×]
2013-01-12 21:16:04

ごめん、落ちるね。
来てくれてありがとー。

30: 永遠 [×]
2013-01-12 21:19:13

了解です!
私もちょうど落ちー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle