TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部活恋愛〜男子バスケ部編〜/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48:  [×]
2013-01-12 16:33:05

雪斗くん

悪いから大丈夫だよ!(ニパっと微笑み
どれにしようかなぁ・・・(と迷っている

梨恵

終わんないねー(クスっと笑いながら

奏汰くん

スースー…んぅ…(撫でられるのが気持ち良さそうに寝て居る

49: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:37:15



終わんないね(笑)
(あはは、と)
柚モテモテ〜^ ^♪♪
(ニコ

50: 奏汰 [×]
2013-01-12 16:38:47

梨恵
わかんないけどw(笑い


…(微笑 携帯で写真を撮り

51:  [×]
2013-01-12 16:39:12

梨恵

もう…からかわないでよー(クスっと笑いながら
梨恵の方がモテるくせにー!

52: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:41:04



実際柚モテてるんだから否定出来ないでしよぉ?w
この話も終わりそうにないかもね^ ^(笑)
(笑いながら

奏汰

まあ目は良いから買う必要ないから安心(笑)

53:  [×]
2013-01-12 16:44:17

奏汰

…っ…スースー(音にビクっとなるがまだ寝て居る


梨恵

あたしはモテません(スパっと断言し
どこを見たらモテると思うの?(不思議そうにしながら笑い

54: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:46:49



全部見たらかなぁ♪
(ニコ/笑

55:  [×]
2013-01-12 16:47:55

梨恵

梨恵には負けますよー(クスっと笑い


56: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:49:19



いやいや柚のほうが断然勝つよ?
(ニコ
終わらない…ww

57: 奏汰 [×]
2013-01-12 16:50:12

梨恵
羨ましいよw(微笑


…;(汗 苦笑

58: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:52:08

奏汰

あははw
眼鏡かけてる人って優等生って感じがするーw
(ニコ

59: 奏汰 [×]
2013-01-12 16:53:14

梨恵
そんなことないよ?(微笑

60:  [×]
2013-01-12 16:54:41

梨恵

いやいや…!!(首を左右に振り
ねー(クスっと笑い


奏汰くん

・・・ふぁー…(背伸びをして起きて
おはよ・・・(目を擦りながら微笑み

61: 梨恵 [×]
2013-01-12 16:55:52



じゃぁ終わらすためにモテるということで〜w^ ^
(ニコ/笑


62: 奏汰 [×]
2013-01-12 16:57:06


おはよ(微笑

63:  [×]
2013-01-12 16:59:37

梨恵

えぇー…(気に入らないような不機嫌な声で


奏汰くん

いつのまに寝てたんだろ…(不思議そうにしながら

64: 梨恵 [×]
2013-01-12 17:01:40



分かった分かった^ ^
どっちもモテないってことにしよぉ(笑)
(ニコ


ちょっと落ちるね

65:  [×]
2013-01-12 17:04:43

梨恵

あ、それがいい!(ニコっと微笑み

また後でねー(手振りながら

66: 奏汰 [×]
2013-01-12 17:08:24


さっき(微笑

梨恵
またなー

67:  [×]
2013-01-12 17:20:50

奏汰

じゃぁ早く起きれたんだ(嬉しそうにしながら
んー…そろそろ帰ろっかなぁ(窓の外を見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle