TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕と遊べ!【BL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 13:29:56 

よく来たな!
ここは僕と遊ぶところだ!
募集するのは執事、幼馴染み、兄弟なんでもいい!

ルール
女性は苦手だから来るなよ
荒らしとかなりすましは迷惑だ
人数は無制限だが主を無視すると泣くからな!

恋愛は好きにやって来れ!取り合いもまぁやってもいいがやり過ぎるなよ!
基本的なマナーは守ってもらうcpが出来たら報告してな~(ニコッ


1: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 13:38:17

【名前】北澤 零央
【年齢】 16
【容姿】 蜂蜜色のショートの髪。金色の瞳。いつもは上下白のパジャマを着ている。肌が白く華奢。157㎝
【性格】 我が儘。傲慢。寂しがり屋で泣き虫。無自覚のMで自称S
【備考】 体が弱く病弱なため外に出たことがない。歳上にもため口を使い世間知らずなとこも。

2: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 13:42:13

誰か来ないかな…(ベットに座り

3: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 14:04:02

うっ…誰も来ない…(グテッ

4: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 16:35:25

暇…(ゴロゴロ

5: 遥希 [×]
2013-01-12 16:36:48

入っていいですか?

6: 北澤 零央 [×]
2013-01-12 16:37:36

うん!(急に起き上がり

7: 北澤 零央 [×]
2013-01-13 11:18:21

………はぁ…(ベットに寝転がり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle