TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名してくれ~/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 紀田正臣 [×]
2013-01-14 15:25:33

小説だったら何巻からとか将軍とか分かってるとか…

103: 鶴姫 [×]
2013-01-14 15:26:44

ワンコちゃんw(ニコッ
はい決定♪(ニコニコ

104: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-14 15:33:33

イヤっす!

105: 鶴姫 [×]
2013-01-14 15:35:49

これだからワンコは・・・((ションボリw


106: ほのか [×]
2013-01-14 15:36:10

あぁ!そゆうことかぁ!

んー私は普通の会話を楽しみたいなぁと…;


ごめんなさい;少し落ちます;

107: 匿名 [×]
2013-01-14 15:46:10

鶴姫
ってか拒否権ってないんっすか!?


ほのか
でも長続きするなら設定大事だろ?オレ中退したし、正体眩ましてるし

108: 鶴姫 [×]
2013-01-14 15:47:30

・・・さぁ?(ニコニコ

109: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-14 15:56:05

えー

110: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 18:18:53

な、何でもって言われても…(困った様に眉を下げ

111: 青峰大輝 [×]
2013-01-14 18:36:14

ってか花形腹減ったー(雑誌読みながら)

112: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 18:39:26

あ、じゃあ何か作ろうか?(少し表情が明るくなるとそう問い掛け

113: 青峰大輝 [×]
2013-01-14 18:52:56

はあ!?お前此処学校だろ?ってか弁当とかねぇの?

114: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 18:55:23

あ、そっか…。…お弁当はー…もう私が食べちゃったから☆(テヘぺロとし←

115: 鶴姫 [×]
2013-01-14 19:07:50

寝落ちしてましたぁ・・・((汗

え~?(逆にこっちも返し

116: 匿名 [×]
2013-01-14 19:43:12

花形
チッ役に立たねえなーじゃあパン買って来いよな!


鶴姫
はい?

117: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 19:45:48

むっ、そういう言い方はないんじゃないの?
人に頼み事をする時は、もっとちゃんと誠意を込めて言わないと!(腰に両手を当てながらキリリッとした顔で←

118: 鶴姫 [×]
2013-01-14 19:45:52

はい?(首を傾げてはw

119: 匿名 [×]
2013-01-14 19:55:54

花形
んなんやるか!じゃあ良いよ、さつきか良に頼むから。


鶴姫
真似しないで欲しいっす;

120: 鶴姫 [×]
2013-01-14 19:57:41

真似してなんかないっスよ~?ww(ニコニコ

121: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 19:57:57

わ、分かったよ!それなら、私が買ってくるから…!(慌てればそう言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle