TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名してくれ~/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: ルナマリア・ホーク [×]
2013-01-14 12:44:08

オリばっかりじゃなくてアニメキャラも来てよね

83: 花形 愛実 [×]
2013-01-14 12:45:12

昨日は闇落ちしちゃって、ごめんなさい…(申し訳なさそうに謝罪し

84: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 12:49:23

あ、漢字間違えちゃった…!(あわあわ

85: 鶴姫 [×]
2013-01-14 12:49:51

えっーと、アニメ名は戦国BASARAですっ☆

こんな感じでドドンッと入っちゃってもよろしいでしょうかー?

御指名は黒バスの黄瀬君でお願いします(ニコッ



86: 匿名 [×]
2013-01-14 12:53:29

花形
ってかオレが落ちてたから悪ィな;


鶴姫
えっオレっすか?(笑)
BASARAキャラだと思ったっす(クス

87: 鶴姫 [×]
2013-01-14 12:55:54

そりゃ、まあ、そう思われる事もありますよねw(ニコッ

で、何を話しまry((何もない所に何故か扱けてw

88: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 12:57:40

ううん、大丈夫だよ!だから謝んないで、ね?(ふるふると首を横に振るとふわりと微笑み

89: 匿名 [×]
2013-01-14 13:12:36

鶴姫
そうっすね。ってか何て呼べば良いっすかね?


花形
サンキュなニッ

90: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 13:14:52

…うん!どういたしまして(相手の笑顔に胸きゅんしつつ←

91: 鶴姫 [×]
2013-01-14 13:15:50

んー・・・もういっその事鶴ちゃんで良いですっ(ニコッ

92: 匿名 [×]
2013-01-14 13:28:07

花形
おう。


鶴姫
じゃあ鶴ちゃんで良いっすか?

93: 花形 愛海 [×]
2013-01-14 13:29:50

あ、えっと…何する?(話題がなくなってしまえばそう問い掛け

94: 鶴姫 [×]
2013-01-14 13:37:31

はいw遠慮なく♪(ニコニコ

95: 匿名 [×]
2013-01-14 14:26:57

花形
何でも良いじゃねぇか?(堀北マイの雑誌見ながら)


鶴姫
じゃあオレは涼ちゃんっすかね?

96: ほのか [×]
2013-01-14 14:28:01

こんにちは~?

97: 紀田正臣 [×]
2013-01-14 14:49:40

ほのかちゃんいらっしゃい。
オレで良いのかな?ってか設定とか教えてくれないか?

98: 鶴姫 [×]
2013-01-14 14:57:54

・・・ワンコちゃんが良いっ!!(目キラキラww

99: ほのか [×]
2013-01-14 15:01:23

ぅん。
ぁ、えと、設定かぁ…じゃあ、仲の良い友達かな?

100: 匿名 [×]
2013-01-14 15:07:33

鶴姫
えーイヤっすよ!


ほのか
話は何処からとかしてくれないか?オレだと色々複雑だし←

101: ほのか [×]
2013-01-14 15:21:45

話って?ごめんね;よくわかってないょ;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle