TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私専用の執事になってくれる?/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:19:56

えっ(後ろを振り向き
まーレンしか居ないときは生やしといていいよ!

22: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:20:48

お嬢様
ダメです(尻尾をしまおうと触れる)


23: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:23:49

ニャッ!(触られ驚き

24: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:27:31

お嬢様
きちんと隠してください

25: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:31:26

しょうがないな~(尻尾を隠し


あっ私の学校の鞄とって?

26: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:33:05

お嬢様
ご自分でなさればいいでしょう
僕は片付けがあるので

27: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:36:52

ばーか…(呟きながら鞄をとり
じゃあいいよ…今日いっぱいラブレター入っててたのにみせないから~…(呟き

28: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:37:18

ばーか…(呟きながら鞄をとり
じゃあいいよ…今日いっぱいラブレター入ってたのにみせないから~…(呟き

29: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:40:13

お嬢様
………(ピク)
お嬢様……あれほどラブレターは断りなさいと言ったのに……(キレかけてる)

30: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:43:03

もらっちゃったんだもん…しょうがないじゃ~ん(ラブレターを見ながら

31: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:44:38

お嬢様
(プチッ)
では……ラブレターを渡した男共に制裁を加えなくてはなりませんね……


32: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:47:04

あ~それはしなくていいから!(手を握り
その男の子達が可哀想だよ!

33: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:52:10

お嬢様
可哀想?そんなことないですよ
一回痛い目見ればいいんです

34: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:54:00

可哀想だよ
その人達私に良くしてくれるんだから!(涙目

35: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:55:37

お嬢様
お嬢様に近づくなら尚更です
ぶっ殺してきます

36: 漓々奈 [×]
2013-01-12 11:58:10

だから駄目だって!

37: 夏目レン [×]
2013-01-12 11:59:57

お嬢様
では今後一切ラブレターを受け取らないと約束してください
あと、害虫(男)も寄せ付けないでください

38: 漓々奈 [×]
2013-01-12 12:04:12

分かったから、じゃあレンもぶっ殺すとかやめてよ?

39: 夏目レン [×]
2013-01-12 12:16:36

お嬢様
約束しましょう
お嬢様は俺だけのもの、ですよ?

40: 漓々奈 [×]
2013-01-12 12:18:52

うん♪(頬にキス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle