TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もう君に心配かけないよ…?だから…緒にいて…?/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:08:24 

いつもごめんね…心配かけて…でも絶対君から離れたりしないからね(ニコッ

*設定*
私は御曹司の1人娘。しかも男の子にはモテモテでナンパされたり…
君は私の執事。君は何でもできて何でも教えてくれる…けど、ドS。

名前:神樹 澪莉(カミキ ミオリ)
年齢:15
性別:女
容姿:黒髪、ロングヘヤー、さらさらな髪の毛で男の子からは触られる、制服、ミニスカ、ニーハイ

(長くてすみません…でも楽しんでいって下さい!)


1: 将斗 [×]
2013-01-11 23:15:10

名前 黒澤 将斗
年齢 16
性格 お嬢様に近く男が嫌い
容姿 黒髪 執事の時は眼鏡をする

2: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:17:14

誰か~来て~(ソファーにゴロゴロ

3: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:20:17

将斗
よろしくね~(手を振り

4: 将斗 [×]
2013-01-11 23:24:27

お嬢様
よろしくお願いします(お辞儀
、、?お嬢様少し失礼します(髪型を直し
こちらのほうがとてもお似合いですよ(微笑む

5: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:28:03

あっそんなに礼儀よくしなくてもいいよ?
あっありがとう~♪(ニコニコッ

6: 将斗 [×]
2013-01-11 23:34:49

お嬢様
そうですか?(微笑む
いえお嬢様は何でも似合う方です(微笑む
やってほしいことはなんなりとお申し付けください(微笑み

7: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:38:44

将斗
そう、分かった~…
じゃあ…(考え込む

8: 澪莉 [×]
2013-01-11 23:50:12

ね~将斗の眼鏡貸して?

9: 将斗 [×]
2013-01-12 00:11:51

お嬢様
いいですよ(微笑み

10: 澪莉 [×]
2013-01-12 00:52:34

ありがとう~(眼鏡をかけ
変かな?(顔近ずけ

(すみません遅れました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle