TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と…君とぉ…なんだっけ…?←/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠太 [×]
2013-01-11 22:40:50 

あ、君と僕。だ(ぴこーん

いらっしゃい、ここなりちゃですから(笑み

んー…以上お…お?…(カンペ読み

荒しさんはですね右から左に受け流すと言う古典をやりますんで(キリッ

君僕分かんない人もいらっしゃると思うんでオリありです。
君と僕のキャラ達至ってヒーローとかそんなチリ系ではないんで…高校生です、ただの。

後はお好きに。どんどん絡んでね。


1: 悠太 [×]
2013-01-11 22:45:56

あふぅ…(欠伸
暇だと…大変だよね←

2: 悠太 [×]
2013-01-11 22:54:32

う~ん…。(兄となるだけ駄々をこねられない気持ち←。
誰か入らないかな。

3: 祐樹 [×]
2013-01-11 22:56:40

悠太~
入るよー?

4: 祐希 [×]
2013-01-11 22:59:13

あ、漢字間違えた。
祐希…だよね?

5: 悠太 [×]
2013-01-11 23:01:38

祐希
一番にいらっしゃると思ってました(嬉

保証ないけどこれであってる。

6: 祐希 [×]
2013-01-11 23:06:25

当たり前じゃん



さっすが悠太~

7: 悠太 [×]
2013-01-11 23:08:14

祐希
頼もしぃ弟だこと(クスッ

だてに兄やってません(涼っ←

8: 祐希 [×]
2013-01-11 23:16:49

まあね(ドヤッ←



…でも悠太はいちいちうるさい

9: 悠太 [×]
2013-01-11 23:19:27




わー、祐希にドヤ顔されたー…何か複雑ぅ←


祐希くんが動かないのがいけないんです。

10: 祐希 [×]
2013-01-11 23:21:33


何それ…



ちゃんとしてるじゃん
掃除だってちゃんとするし

11: 悠太 [×]
2013-01-11 23:24:00

いゃあねなぁんとな~く言ってみたまで。

漫画のね(ズバッ。それ以外はそんなに…。

12: 祐希 [×]
2013-01-11 23:31:16


そっ…
そんなんだから悠太は前髪センター分けなんだよ←


そんなにはっきり言わなくても(漫画読み

13: 悠太 [×]
2013-01-11 23:35:10

あの…髪の毛を繋げてくる人初めてなんで対応が(ろろっ


言動を正しく使おうね(見

14: 祐希 [×]
2013-01-11 23:36:59

じゃあ俺は前髪に繋げた人一号だね
さすが俺←



やっぱりうるさいじゃん

15: 悠太 [×]
2013-01-11 23:48:17

人はそれをナルシと言うそうで(ぽそり←

どう受けとるかは祐希次第だからね(折れずに。

16: 祐希 [×]
2013-01-11 23:53:52

うわ酷っ
それでもお兄ちゃんですか



……。(相手をチラッと見て、無視して漫画読みまくり/←

17: 悠太 [×]
2013-01-11 23:55:26

病院行けば分かります(的確に。

(ふうっと息吐いて勉強。

18: 祐希 [×]
2013-01-11 23:58:17

悠太冷たーい
あ、でももしホントに兄弟じゃなかったら…!?


(相手の頭に自分の頭を乗せ
なんでそんなに勉強すんの
勉強なんて必要なくなーい?

19: 悠太 [×]
2013-01-12 00:01:45

今さら決別なんてのはないんじゃあない?

んー…祐希が漫画読む原理とおんなじだよ(カリカリ

20: 祐希 [×]
2013-01-12 00:07:38

ヤバい…眠気が…
また明日ね~(手ひら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle