TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS死人/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:13:40



....
(ふいっと顔をそらせばため息つき

稲荷

102: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:14:41

紗蘿
っは、笑わせるな
ずっと人間を見続けていた神がそれに気づかないとでも思うのか?(お面に手を当て嘲笑い

103: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 21:14:42

稲荷
…謝罪はしないわ(見上げたまま微笑み)
…生きてるなら良いわ…私が、終わらせるから…(目を閉じ言うとすぐに開けて笑み)

104: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:15:51

稲荷
彼は・・・彼は幸せでしたか?

105: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 21:16:12

(ごめんなさい、一回落ちますー。また後程来ますね)

106: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:16:47



めんどくさいな...
(ボソッと呟けば大鎌を取りだし

紗蘿

貴様らは暇潰しに作ったに過ぎん
(クスッと微笑めば、欠伸し

志鶴

107: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:17:00

遥加
いってらっしゃい

108: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:17:01

雄大
…悪かった、太陽の神でいいんだろうか(小さく呟き
遥加
死んだ人間が生きた人間を殺めることは不可能ではないのか(ふ、と笑い

109: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:18:40

西岡
荒事でしか解決出来ない愚かな神め・・・(見下すように嘲笑い

110: 志鶴 [×]
2013-01-11 21:18:48

遥加

またな

雄大

だから嫌いなんだよな・・・・
勝手に作って、あとは関係なしって感じでな・・・(ため息

111: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:19:31

紗蘿
礼儀のなっているものは嫌わない主義だからな
他の神が何と言おうと私は小僧を守り続けたよ(どこか遠くを見て笑い

112: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:19:43



貴様も、殺るところだった
(クスッと微笑めば鎌を触り

稲荷

113: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:21:54

稲荷
そうか・・・彼は幸せでしたか(嬉しそうに微笑み
ありがとうございました

114: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:22:10

雄大
物騒な事を言うんだな、神同士でやって何が楽しい(ふ、と笑い
争いなんてものは醜い人間がやるもんだ(そっと目を閉じ静かに笑い

115: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:22:52



好きなようによぶがいい
(クスッと微笑めば、鎌をくびにかけ

紗蘿

ならば聞くが貴様らは何故、愚かな行為をする..?

志鶴

116: 志鶴 [×]
2013-01-11 21:23:33

雄大

例えば・・・?

117: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:24:15

紗蘿
…待て待て、お前がどうして祖先が云々と言える?(少し睨みつけ
2000年も前のことを知っているわけじゃなかろうに(首を傾げ

118: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:24:48



僕は、神も人間も等しく愚かだと思うがな....

稲荷

119: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:25:27

西岡
・・・(怯える事無く静かに目を閉じ

120: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:26:21



人間同士の争いだ...

志鶴

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle