TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS死人/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:02:12

雄大
アマテラスというのは…白い狼だったっけ?(少し悩むように聞き

82: 天照大御神黒縄素戔嗚尊月詠 [×]
2013-01-11 21:02:29

西岡

……(飾りのついた扇子を出せば相手とは逆方向に歩き出し


83: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:02:46



だからなんだ?
(相手見ては、笑いながら呟き

志鶴

84: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:03:13

西岡
・・・なるほど(頷き
ならば、愚かなのはあんたらだ!!(相手の頬を叩き

稲荷
いいから、答えてください!!(相手に詰め寄り

85: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 21:04:06

稲荷
っ!…教えてっ…ねえ、お願いしますっ…(前に立ち相手を見上げ)

86: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:04:53

紗蘿
2000年も前の話だ、お前には分からないだろう(キッと相手を睨みつけ

87: 志鶴 [×]
2013-01-11 21:05:10

雄大

・・・苦手だ(苦笑い

88: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:05:59

稲荷
・・・・・・なんです(俯くと呟き

89: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:07:07

遥加
神にそんな態度をとるとは…(少し驚き
教えてしまえばつまらないだろ?(ふふ、と笑い
ただ、まだそいつは生きているよ(ちらりと相手を見て後退し

90: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 21:07:33

志鶴
…貴方は人間ね、良かったわ(どこかほっとし微笑み)


紗蘿
そうかしら?…そんな事初めて言われたわ(くすくす笑い)

91: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:07:49



アマテラスは動物の神なんかではない
(相手見れば鋭い目付きで睨み

稲荷

そういえば、御姉様
(後ろ振り向けば相手呼び

月詠

貴様..人間ごときが頭にのるなよ?
(鋭い目付きで睨みながら呟けば相手に金縛りをかけ

紗蘿

92: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:08:25

紗蘿
…なんだ、もう少し大きい声で言ってくれ(少し溜め息をつき

93: 志鶴 [×]
2013-01-11 21:08:47

遥加

あぁ、そうだ(頷き

94: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:09:05

遥加
私も、笑顔が素敵なんて言われたことなかったよ(嬉しそうに笑い

95: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:09:29



そうか
ならば安心しろ
僕も貴様らが嫌いだ
(クスッと微笑めば、欠伸し

志鶴

96: 天照大御神黒縄素戔嗚尊月詠 [×]
2013-01-11 21:10:04

西岡

何かしら?(扇子を閉じ

97: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 21:11:34

雄大((大神の変な知識が混ざっておりました、申し訳ない!

98: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 21:11:45



最近、めんどくさい人間が増えてるんだけど
(嫌そうに呟けば(どうにかならない?)っと続け

月詠

99: 紗蘿 [×]
2013-01-11 21:11:53

西岡
結局愚かな人間を作ったのも無能な神のクセにっ!!
ふざけるな、何故コイツらに・・・あのこは(俯き

稲荷
私の・・・先祖なんです(自身の腕を掴み

100: 志鶴 [×]
2013-01-11 21:13:27

雄大

まぁ、あんな人生を送ったんだ恨むしかあるまい

どうして?作ったのは神じゃないのか?(首を傾け



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle