TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神VS死人/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紗蘿 [×]
2013-01-11 20:20:20

西岡
・・・皮肉だな(呟き
私を殺すか?
それも構わない・・・(相手の目を見つめ

稲荷
よろしく・・・

22: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 20:21:47

雄大
よろしく頼む(少し微笑み

23: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:22:25



君はもう死んでいるだろ
(首傾けては微笑み

紗蘿

24: モモ [×]
2013-01-11 20:22:58

名前・・・桜野 モモ(サクラノ モモ)
性別・・・女
年齢・・・6才
容姿・・・肩までのカール 黒色
身長・・・112
備考・・・村の儀式のため、死んだ。明るい

  よろしくね♪

25: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:24:06



あぁ
(クスッと微笑み

稲荷

26: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 20:24:18

紗蘿
人間か…どうも(相手をちらりと見、頭を下げ

27: 紗蘿 [×]
2013-01-11 20:24:33

西岡
・・・そうだな、あなた達のせいで(言いかけて止める



なんでもない

28: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 20:25:24

名前 秋月 遥加(あきづき はるか)
年齢 17歳(の時に死亡)
性別 女
容姿 背中までの髪にウェーブをかけているが、大体ポニーにしている。目は切れ長。155㎝と小柄。
性格 暖かい雰囲気を持っているが、怒ると残忍。
備考 生前、通り魔に殺されてソイツを恨んでいる。見付けて復讐したいと考えているも、中々見付からない。
人間


よろしくお願いします(すっとお辞儀し)

29: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:25:35



あぁ、よろしく
(クスッと微笑めば、意味深に呟き

もも

(俺の設定は戻ってみてくれ...)

30: 紗蘿 [×]
2013-01-11 20:25:54

稲荷
あなたは神なのでしょう?
人間に頭を下げないでください(目を伏せ

31: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 20:26:00

モモ
子供じゃないか…
よろしく頼む(軽く頭を下げ

32: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:28:22



俺たちは君達を作ってあげたんだからありがたく思ってほしいな
(首傾けてはクスッと微笑み

紗蘿

あぁ、よろしく
(クスッと微笑み

遥加

(設定は戻ってみてくれ...)

33: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 20:29:29

遥加
よろしく頼む(静かに言い
紗蘿
…ああ、そういう考えもあるな(顔を背け
人間に興味はないが感謝をする部分もあるもんだ(小さく呟き

34: 紗蘿 [×]
2013-01-11 20:31:18

西岡
頼んでいない(即答し
楽しいことなど1つもなかった・・・感謝はできない(顔伏せ

モモ
よろしく

遥加
よろしく

35: 紗蘿 [×]
2013-01-11 20:32:04

稲荷
・・・神はやっぱりわからないな

36: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:32:50



そうか
ならば、君は選ばれなかっただけだな
(欠伸して呟けばあるきだし

紗蘿

37: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 20:33:31

雄大
よろしくお願いします(微笑み)
その大鎌、凄いですね…(ほうっと眺め)


稲荷
ええ、よろしくお願いします(お辞儀)
貴方は…どうしてお面をつけているの?(自分の顔を指差し問い掛け)

38: 秋月 遥加 [×]
2013-01-11 20:35:04

紗蘿
よろしくね、仲良くしましょう(ほっとしたように微笑みかけ)

39: 西岡 雄大 [×]
2013-01-11 20:35:21



そうか?
(首傾けては大鎌取りだしては見

遥加

40: 伏見 稲荷 [×]
2013-01-11 20:35:23

紗蘿
っは、理解して欲しいとは思っていないよ(相手を見ないで少し笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle