TOP > 中学生・高校生チャット

★もぐランメンバー限定★by蓮/71092


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71024: まし [×]
2018-10-20 21:30:04

おひさ〜
受験勉強の合間に来てみた笑笑
みんな元気かな?気づいたらこんなに歳をとってしまったよー


71025: ミディア★ [×]
2018-10-21 09:46:24

おひさー!!

受験がんばれー!!
わいは高1だけど、中学の反省をいかし、
こつこつ勉強するようにしてますw

71026: もえ [×]
2018-10-26 00:25:49

みんな集まっててびっくり!
覚えてる人 ほんと少ないと思うけど
あ インスタでDM来てくれた方がいて もぐラン思い出した〜!(笑)
ばりばり高1してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

71027: もえ [×]
2018-10-26 00:31:51

ちなみに Twitterもインスタも _moeimnida
DMくれたら相互するから ひとことお願いします!

71028: ミディア★ [×]
2018-11-06 22:01:25

久しぶり~! 受験の方って何人いるんですかね~

頑張ってねー()

71029: んせー [×]
2018-12-16 18:28:10

グリンピースってあだ名つけてきた人のコメントあってびっくり!(^o^)
もぐもぐランドってGoogleで画像検索すると肉まんの着ぐるみ着てホウキが貫通してる変人が出てきます。
そんな僕ですがこの前消防士受かりました???

71030: まし [×]
2019-01-03 20:21:07

えーすごい!!!かっこいい消防士。一気に年上感?
私は受験だよー
そしてあけおめ

71031: りこりーな [×]
2019-01-07 16:26:10

遅いけどあけおめ!
中3です。志望校受かるように頑張っています!
私と同じ中3のみんな、受験頑張ろう!

71032: ミディア★ [×]
2019-01-17 20:52:54

akeomeです。

71033: misaki [×]
2019-01-23 23:58:40

お久しぶりです!受験とか色々一段落したので来てみました!いろんな人がまだここに来ていてびっくりしてます。笑 また時間があったら覗きに来ます

71034: けい [×]
2019-03-03 02:19:13

1年ぶりに来ましたっ!

高校3年生組!卒業おめでとうっ☆
私は9日に高校卒業するよう(;_;)

時間が経つのは本当に早いなーと最近しみじみ。
受験だったみんなもお疲れ様でした!

また4月から新しい環境、みんな頑張ろうね!
また来まーす★彡

71035: ミディア★ [×]
2019-03-04 15:45:36

いや~、受験やらなんやら、お疲れ様です。高3の皆さん!

月日のたつのはあっという間ですね、ほんと。

すぐに大人ですね・・・。

大人になってもここで話すことができたら、相当すごいよね~!

いずれ受験なので、コツコツがんばります・・・!w

71036: ぷーぷー [×]
2019-03-26 20:02:06

おしゃべり喫茶やってたぷ?ぷ?です!笑
覚えてる人いるかな?笑

71037: まっしー [×]
2019-05-18 16:51:21

大学一年になりました(^^)

71038: そうま [×]
2019-05-25 12:41:03

まだこのサイト残ってたんや!
久々に見たらみんなたまに来てたりしてたんだね!
当時小学生だった自分も今では高校生2年生。
寂しいような気もするけど久しぶりにここに来てみたらみんな元気そうで良かった!また覗きに来ます!

71039: ミディア★ [×]
2019-05-30 21:09:20

そうまさん高2なんですね~
僕同じですよ~
いやー、懐かしいからやっぱり、来てしまうよね、ここ。
あの頃はもっと活気がって楽しかったな

71040: ミディア★ [×]
2019-05-30 21:10:32

もうこのスレがたてられて六年なんだなぁ
しみじみするよね~

71041: せいこ [×]
2019-07-29 21:39:50

みんな久しぶり?!
気づいたら受験生になってて、勉強なんかもうやだ!って思ってたらここ思い出しました笑
もうここが出来てから6年か?…
みんなちょくちょく来てて、懐かしい気持ちになった?!
もう1回活性化しないかな……笑
また来ます!

71042: せいこ [×]
2019-07-29 21:41:00

波線?がめちゃくちゃハテナになってる笑

71043: りこりーな [×]
2019-08-07 17:45:09

これで私の令和初のコメとなります。

みなさんお元気ですか。りこりーなです。
実は最近、台湾版もぐもぐランドがあることを知って、おとといあたりから始めました。
台湾語分からないけど、記憶を頼りに頑張っています。
グラフィックは昔のと少し違うところもありますが、同じグラフィックのところが多めです。
BGMは聴き慣れないものがほとんどですが、一部はアレンジされていますよ。
名前はCorin(新しいニックネーム)です。
リンクを貼っておくので、興味あったらやってみてください。
http://www.51mole.com.tw/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle