TOP > 中学生・高校生チャット

★もぐランメンバー限定★by蓮/71092


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70984: そうま [×]
2017-12-09 04:56:16

今思えばもぐラン最後はほぼ運営放棄してたよねw


70985: ミディア★ [×]
2017-12-11 15:39:34

それな

70986: ミディア★ [×]
2017-12-11 15:44:27

ていうか、俺最後の方、もぐランも、掲示板も入れなかったんだよねw

70987: けい [×]
2017-12-12 23:19:06

なんかふとした時にここに来たくなる笑
不思議だね(;_;)

受験生のみんな頑張れ〜!!

70988: ミディア★ [×]
2017-12-13 15:15:25

頑張るよ.....トホホ

70989: りんせ [×]
2017-12-17 19:20:37

おすすめのボカロ曲教えて

70990: ミディア★ [×]
2017-12-18 15:57:46

りんせ>>俺はないな~。ボカロは、よくわからないだよね~。

70991: ミディア★ [×]
2018-01-07 10:50:54

あけおめ~

70992: まっしー [×]
2018-01-11 23:37:45

あけおめ!

70993: ゆりりん [×]
2018-01-13 18:56:08

あけましておめでとう
久しぶりに思い出してきてみたよー
みんな覚えてるかな。

70994: ミディア★ [×]
2018-01-15 15:58:42

一応、ほとんど毎日ここ来てはいるので、よろしくですよ~w

70995: アクア [×]
2018-02-02 23:11:25

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
私がもぐランの掲示板に現れたのは本当に最後のほうだから、知っている方は少ないと思います…。
まず、みんなに謝りたいです。
あの頃は小学生で、私がネットを使うには少し幼かったのかなと思っています。
汚い言葉で他の人を傷付けたり、意味不明なことを言ったり、自分勝手にセイチャにトピを立てたり、幼稚な言動がほとんど…。
(1度名前を変えたので掲示板での名前は2つです)
他のサイトでも大失敗を犯し…、「アクア」という名前とこれの前の名前は見るのも聞くのも嫌になりました。
時期的な問題もありましたが、昔の自分が存在しているネットが嫌で、ここを離れるに至った訳です。
本当に、周りのことも相手の気持ちも、何も見えてなかった。
ずっと後悔しています…。過去に戻れたら、一番にやり直したい。
たくさん迷惑かけてごめんね。
生きることに疲れていたような当時の私には、習い事とみんなと話す時間が唯一の救いで楽しみでした。
今だから思うことだけど、それくらい心の支えだった。
いい思い出をどうもありがとうございました!

70996: アクア [×]
2018-02-02 23:14:50

長文ごめんね。それから上げる内容ではないので、下げ失礼します。
昨日何故か急に鮮明に思い出して…。
もぐランが閉鎖した9月30日辺りにと思ったんだけど、書きたいこと忘れちゃったら嫌だから、今書きました。
ここに書き込むのは多分3年半ぶりかな。
あれから、少しは成長したと思います。
性格も大分変わりました…!
もう誰って感じですね。笑
上にあんなこと書いてますが、今は毎日楽しく充実した日々を過ごしています。
みんなとはネットの繋がりだったけど、浅い関係だったなんて思わない、大事な友達!
忘れないよ! ずーっと覚えてる!
思ってるのは私だけかも。笑
今でもたまに思い出して、またみんなと話したいな、もうあの頃には戻れないんだ、って悲しくなります…。
楽しかった思いのほうが強いんだけどね。
私も一歩踏み出すことにします。
離れた場所で頑張ろうね。みんなの夢、応援してるから!
道ですれ違ったりしないかな? 来世でまた話せるかな?
どこかで絶対会えると信じてる。笑
ではお元気で!!

70997: misaki [×]
2018-02-12 23:38:07

お久しぶり!ふと思い出して1年ぶりくらいにここに来てみました!コメント見返してると懐かしいなぁって。また思い出したらコメントしようと思います!

70998: まっしー [×]
2018-02-26 21:20:54

もうすぐ高3になるよ!
懐かしくなって来てみました。
大学で偶然誰かにあったりするかな?

70999: ミディア★ [×]
2018-03-14 15:06:37

どーもー、ミディアです~。

いよいよ四月からは高校生です!w
中学でやる気が出ずやらなかった、数学を少しは頑張りたいと思いますw
 
もぐらんのみんなは、高3が多いのですかね?
大学受験がんばれ~ですね!

ではでは~

71000: 朱里 [×]
2018-03-19 14:32:26

誰かいるかな?朱里です!4月から中学生になります!

71001: ミディア★ [×]
2018-03-19 17:07:24

ん? だれだ?

71002: けい [×]
2018-03-29 01:26:17

みなさんお久しぶり♩

超ギリッギリで進級できたよ☺︎爆笑
ほんとに追認ギリギリで高3になれる〜泣
LJKになれるよ〜、、泣

みんなまたひと学年上になるんだね、時間の流れ早すぎてついていけない。笑
最近ほんとに老いがすごくて。まだ17歳だけども。笑
新学年新学期、みんな頑張ろうね☺︎
また来まーす☆彡

Twitterとかインスタとか、繋がってくれるひといたら言ってね☺︎

71003: みっぽん [×]
2018-04-01 15:56:58

みんな、ちょくちょく来てるんだね!><
私も、ふとここのことだったり、もぐランで出会ったみんなのこと思い出すよ、、。
あの頃は、こんなに長く繋がる存在になるとはおもわんかったよ(笑)
どこかで出会いたいね!

けい!久しぶり!twitterやってるよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle