TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメBL楽園/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-11 17:06:55 

ここは全てのアニメキャラでBLを楽しむところっス!
誰でもはいっていいっスよ!!

でも、BLを知らない人や苦手な人は来ないで欲しいっス。
あとは被りもオリキャラも無しっスね。
週2でキャラリセするっスよ!しっかり来て欲しいっス。

1人2役までっスからいろんなBLを楽しんで欲しいっス!!

これから宜しくっス!!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-11 17:14:47

募集中っスよ

2: 支葵千里 [×]
2013-01-11 17:17:44

 入っていい・・?

作品はヴァンパイア騎士・・/ヴァンパイア・・

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-11 17:21:18

いいっスよ。
宜しくっス!

4: 練 白龍 [×]
2013-01-11 17:22:26

作品はマギ
名前は練 白龍と申します(手を合わせ
入っても宜しいでしょうか?

5: 支葵千里 [×]
2013-01-11 17:24:12

 黄瀬涼太


・・ありがとう
・・よろしく・・・・

6: アリババ [×]
2013-01-11 17:32:12

マギのアリババ・サルージャだ!
よろしくなっ!(にっ

7: 獄寺隼人 [×]
2013-01-11 17:35:13

家庭教師ヒットマンREBORN!の獄寺隼人だ。
俺も入らせてもらうぜ?

8: アリババ [×]
2013-01-11 17:43:07

ん、みんなよろしくなっ!(にっ

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-01-11 17:56:59

もう皆はいっちゃっていいっスよ!

宜しくっス!

っと、落ち~

10: アリババ [×]
2013-01-11 18:00:21

あー、俺も落ち

ごめんな?

11: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-01-11 18:10:42

デュラララの竜ヶ峰帝人です、入ってもいいですか?
すいません僕も入り落ちです(少し微笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle