TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な娘絡もう!/738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: なお [×]
2013-01-25 03:00:07

ちーかへ
まだ起きとったんやね!
緊張するのはお互いさまちゃ!
でもそこは男の俺がその緊張をほぐしていかないけんやろ!
やけ、そこら辺は心配するなちゃ!
ちーか明日仕事やろ?

682: ちーか [×]
2013-01-25 03:05:54

なおくんってよか男やね♪

明日仕事よ。

さっき目が覚めた。

683: ちーか [×]
2013-01-25 03:50:25

なおくん

おやすみ。

684: なお [×]
2013-01-25 04:50:39

ちーかへ
俺は顔やなくて中身で勝負しとう男やけね!
ただいい男かどうか自分でも分からん...
人のとらえかた次第やしね!
ちーかおやすみ!

685: なお [×]
2013-01-25 04:51:33

なっちへ
おやすみ!

686: ちーか [×]
2013-01-25 07:16:42

おはよう☆

ちーかはなおくん良い人と思う。

687: なお [×]
2013-01-25 15:29:49

ちーかへ
おはよう!
そしてありがとう!


688: なっち [×]
2013-01-25 15:55:57

なおちゃん
ちーか
いいなぁ?なっちも飲みに行きたい!
遠すぎるわ(笑



689: ちーか [×]
2013-01-25 16:31:38

なおくん

ほんとに一緒に飲むと?

なっちへ

私どうするか迷い中!

690: なっち [×]
2013-01-25 17:14:28

ちーか
お疲れさまです!
そうなの?
なっちが近くに住んでたらちーかと遊べるのにね

691: 通りすがりさん [×]
2013-01-25 17:36:40

なっち

ちーかはめっちゃ人見知りやし。

慣れたらうざいし。

ちーかはまずかわいくないし豚ちゃんやしで考える訳よ!

692: ちーか [×]
2013-01-25 17:37:43

しくった。

ちーかってばれませんように。

693: ちーか [×]
2013-01-25 17:38:27

ばれたときは皆に嫌われます☆ワラ

694: ちーか [×]
2013-01-25 17:42:59

ここには迷惑かけたくないけんご用の方はちーかとぴに来てくださいね。

695: なお [×]
2013-01-25 18:58:02

ちーかへ
俺はちーかさえよければの話ばい!
なっちへ
今から佐世保に飲みに来いよ(笑)

696: ちーか [×]
2013-01-25 19:11:19

なおくん

いいとけど不安もあるんだなぁ!

でもなおくんはちーかと飲む時間あるの?

697: なお [×]
2013-01-25 19:19:31

ちーかへ
今度都合付けるけ!
不安もあるやろうけど、そこは男の俺が不安をほぐしていくちゃ!

698: ちーか [×]
2013-01-25 19:23:50

もしのむんやったら土曜日がいい。


飲む前に言いたいことあるとけどここじゃ言えんのよ。ワラ

699: なお [×]
2013-01-25 19:33:38

ちーかへ
今週は俺が無理ちゃ...
ここでは話できん事っち何なん?
じゃあどこで話するん?

700: ちーか [×]
2013-01-25 19:38:03

なおくん。

大丈夫。

わからん。

つかここでどこに何時って話するのか?ワラ


なおくん

ごめん。

体操行く時間けん行ってきます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle