TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な娘絡もう!/738


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: なお [×]
2013-01-22 22:14:24

なっちへ
昨日は浮気しとったんか(笑)

642: ちーか [×]
2013-01-22 22:18:36

中里ってめっちゃ遠いやん。

643: なお [×]
2013-01-22 22:32:28

ちーかへ
知り合いがそこに居ったけ、そこで待ち合わせがてらにビール2杯飲んだだけちゃ!
じゃあちーか迎えに来て(笑)

644: ちーか [×]
2013-01-22 22:34:18

ちーかも飲んだけん迎えこれんし場所のわからん。

645: ちーか [×]
2013-01-22 22:35:49

針尾バイパスのジョイフルはわかるよ。

彼氏居たとき行ってたけん。

646: なお [×]
2013-01-22 22:44:40

ちーかへ
針尾バイパスのジョイフルはたまに行くちゃ!


647: ちーか [×]
2013-01-22 22:51:39

ジョイフルは常連さんやったよ。

大村、武雄、針尾、日宇に出没してたけど日宇で車ぶっけた!

648: なお [×]
2013-01-22 23:01:22

ちーかへ
ドンマイ(笑)
ちーか車の運転荒いん?

649: ちーか [×]
2013-01-22 23:07:13

大丈夫!

ちーかの車やないけん。

荒くないよ☆

安全運転。

でかいトラックが居て交わしよったらぶっかった。

650: なお [×]
2013-01-22 23:44:09

ちーかへ
その時元彼が運転しとったん?

651: ちーか [×]
2013-01-22 23:49:02

私。

元カレは眠いけん運転してって言われた。

652: なお [×]
2013-01-22 23:56:52

ちーかへ
ちーか運転下手なんやね(笑)

653: ちーか [×]
2013-01-22 23:59:40

なんでそうおもうんだ?

だって夜だったもん。

654: なお [×]
2013-01-23 00:31:22

ちーかへ
意味はない(笑)
その事故はひどかったん?

655: ちーか [×]
2013-01-23 06:47:05

元カレの車の一人事故けんひどくないよ。

656: なっち [×]
2013-01-23 08:34:57

おはようございます
ちーか
もっと飲みたーい
実はビール派



657: ちーか [×]
2013-01-23 08:40:04

たくさん飲みたいよね。

なっちはきっとアルコール強いな!

ちーかは仕事行くね。

658: なっち [×]
2013-01-23 08:46:02

なおちゃんへ
おはようございます。
全力で遊んできたよー
はい?浮気してきたのかなあ〜?(笑)


659: なお [×]
2013-01-23 14:43:12

おはよう!
なっち若い内に嫌と言うほど遊んどかな結婚したらなかなか自分の思うように遊べんようになるけ、腹一杯遊んどけよ!
俺とちーかは年やけなかなか体が動きません(笑)
ねっ!ちーか(笑)

660: ちーか [×]
2013-01-23 16:29:52

また年年いう。

ちーかはまだ若いとよ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle