TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】執事募集。1人限定/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:24:10 

なるみしんげつ

年齢:15歳
容姿:黒髪、紅い瞳、色白、155cm
性格: ツンデレ、恥ずかしがり屋、
寂しがり屋


1人限定なんだ(ごめんね。

簡単な自己紹介は必須
積極的な人がいいな(照れ

僕を楽しませてね?




1: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:27:38

こんな遅くに起きてる人居るのかな?

2: 神凪 修斗 [×]
2013-01-11 02:35:27

俺でいいならやってやるよご主人

3: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:37:39

修斗》大歓迎だよっ(抱きつき

4: りょうすけ [×]
2013-01-11 02:39:52

ふ、
相変わらず子供みたいですねw
今日も私が楽しませてあげましょうか?(頭をそっとなでる

5: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:40:18

自己紹介してもらっていいかな?
修斗(にこにこ

6: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:41:07

(撫で受け
子供って言うなよ〜(ムスッ

7: 神凪 修斗 [×]
2013-01-11 02:44:45

わたしはカンナギシュウト
神月様の執事をやらせてもらっております
 

ふふ、かわいいですね
いじめたくなりますよ

8: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:44:56

身長とか伸びないからコンプレックスなんだぞ(頬膨らませ



9: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:46:16

いっ、苛めるな(照れ隠し
…優しくしろっ…(上目遣い

10: りょうすけ [×]
2013-01-11 02:48:20

しかたありません
神月様はそれだからこそかわいいのですよ?
きにすることはございません

11: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:50:36

そっ…うかな?(嬉しい

あんまり、言われた事無いから…その
……ありがとう。修斗(顔真っ赤

12: 神凪 修斗 [×]
2013-01-11 02:52:11

神月様お疲れのようですので
どうぞベットへ・・・(軽く手をひく

13: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:53:18

うん、(何だろう…?

分かった(ベットに乗った

14: 神凪 修斗 [×]
2013-01-11 02:55:45

はぁ・・・
神月様がかわいいのが悪いのです(スーツを脱ぎ捨てる

15: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 02:59:06

えっ…?!(赤面

ちょ…

修斗!!?なんで脱ぐ必要があるの?!(顔逸らし


16: りょうすけ [×]
2013-01-11 03:01:07

へ?
いや、熱いかと思ったので・・・
いけませんか?(ゆっくり近づく

17: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 03:02:21

服きなよっ(顔を真っ赤にしながら言った

( パニック

18: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 03:05:14

わわっ…?!

修斗ってば///



19: りょうすけ [×]
2013-01-11 03:06:20

いくら主人の命令でも聞けませんね・・・(耳に息をふきかける

20: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 03:10:28

ひゃっ(ビクンッ

修斗…(俯き

(まだパニック

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle