TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-01-14 18:10:18


あ、奏か?今仕事終わったんだけど買い物とかして帰ろうか?《電話に相手がでれば嬉しそうな声音で

122:  [×]
2013-01-14 19:11:42

ひかる

…んー?あー、良いよ、しなくて……てか、俺もう来てるし《こちらも嬉しそうな声色で

123:  [×]
2013-01-14 19:53:51


あ、どこのスーパー?俺も行くわ!荷物係、必要だろ?《イタズラっぽい声音で

124:  [×]
2013-01-14 20:07:48

ひかる

え?……あ、〇〇のスーパーだけど……《相手の言葉に申し訳なさそうに

125:  [×]
2013-01-14 21:03:34


ん、今から行くから待っててな?《電話を切ろうとしては、あ 俺が早く奏に会いたいから行くんだからな?と付け足して電話をきり

126:  [×]
2013-01-14 21:43:03

ひかる

ん…待ってる……《少し嬉しそうに微笑み←「……え?」と切れた携帯をみつめ顔を赤くして

127:  [×]
2013-01-14 21:44:20


……あ、奏!《スーパーに着いては相手を見つけて手をふり

128:  [×]
2013-01-14 21:57:32

ひかる

……!……ひかる《相手を見ると嬉しそうにふにゃっと笑い

129:  [×]
2013-01-14 22:04:37


よ、《軽く手をあげれば頭を撫でて、カゴを相手からとって

130:  [×]
2013-01-14 22:12:32

ひかる

……あ《取られて相手の手の中にあるかごを見ると申し訳なさそうに

131:  [×]
2013-01-14 22:15:25


……これは、恋人の特権《相手の様子を見ては耳元でで囁き

132:  [×]
2013-01-14 22:21:09

ひかる

…んっ……///《ピクッと震えると相手の言葉に更に顔を赤くして「囁くなって…言ってんだろ…」と

133:  [×]
2013-01-14 22:24:40


……ヤバイ、早く帰ろ?《苦笑しては相手を急かして、はやくキスがしたい、と再び囁き

134:  [×]
2013-01-14 22:25:30

《《…くぎり悪いですけど、落ちます》》

135:  [×]
2013-01-14 22:26:35

ひかる

……え?《キョトンとして「……なっ//////」と顔を赤くして

136:  [×]
2013-01-14 23:29:51


ごめんな、ダメな恋人で《苦笑しては相手に謝り

137:  [×]
2013-01-15 06:29:23

ひかる

……んーん、ダメなやつじゃないよ《首をふり、微笑んで

138:  [×]
2013-01-15 17:24:20


なら、よかった…《にっこり笑えば、晩飯なににすんの?と尋ね

139:  [×]
2013-01-15 21:52:10

ひかる

………んー、なにがいい?《首を傾げて

140:  [×]
2013-01-15 22:05:30


んー、奏が作るんならなんでもいーけどな、《にこり、と笑えば首かしげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle