TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-01-12 20:54:37

ひかる

…っ……聞く。絶対に、今のままで居られないようにしない……から《真っ直ぐに相手の目を見て

82:  [×]
2013-01-12 20:56:45


……知らないから。《相手を見つめ返しては抱きしめて

83:  [×]
2013-01-12 21:02:53

ひかる

……っ///《抱き締められ顔を赤くし、相手の肩の服を掴んで

84:  [×]
2013-01-12 21:05:26


……好き、なんだよ。奏が…《小さく呟けば離れて、ごめん…、と

85:  [×]
2013-01-12 21:10:25

ひかる

え………?《目を開き、涙がこぼれ落ちて

86:  [×]
2013-01-12 21:15:51


……ごめ、、え?((苦笑し振り返っては涙を見て固まり

87:  [×]
2013-01-12 21:18:05

ひかる

…へ、あれ………なんで……なんか止まんなっ…ヒクッ……《目を擦り止めようとするが止まらず

88:  [×]
2013-01-12 21:23:08


な、泣くなよ…《オロオロしては自分の服の裾で涙を拭ってやり

89:  [×]
2013-01-12 21:26:21

ひかる

……ごめっ………《まだ止まらず

90:  [×]
2013-01-12 21:30:00


謝んな…っ《ごめん、と呟けば再び抱きしめ

91:  [×]
2013-01-12 21:32:38

ひかる

……おっ、俺も……好きでっ…でも、叶わないって……思ってたから…っ《俯いて小さな声で呟き

92:  [×]
2013-01-12 21:38:24


……えっ??((驚いて相手を見つめては、今のほんと…?と真剣に見つめ

93:  [×]
2013-01-12 21:41:17

ひかる

誰が、嘘ついて……泣くかよっ…《涙目で

94:  [×]
2013-01-12 21:45:01


うん、だよな…でも信じられなくて……《強く抱きしめれば、好きだ…と囁き

95:  [×]
2013-01-12 21:50:23

ひかる

…んっ……////《ピクッと「囁くなっ」と呟き

96:  [×]
2013-01-12 21:53:44


うん、分かった囁かないよ。《と耳元で囁きながら

97:  [×]
2013-01-12 21:55:44

ひかる

っん……////《身を捩らせて「囁いてるじゃん…っ」と

98:  [×]
2013-01-12 22:00:36


うん、…なぁ、奏……俺のもんになってくれますか?《微笑めば跪いて

99:  [×]
2013-01-12 22:02:42

ひかる

へ………っ////《跪く相手みれば「……はい」と頷いて

100:  [×]
2013-01-12 22:06:07


やった…《心底嬉しそうに微笑めば手の甲にキスして見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle