TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-01-12 19:20:42

ひかる

……ありがと《微笑み「…もうしない」と

62:  [×]
2013-01-12 19:22:56


奏は年上なのに抜けてるからな、《くすくす笑いながら相手の頭を撫で

63:  [×]
2013-01-12 19:25:12

ひかる

なんだよ、それ《むぅ、と頬を膨らませて

64:  [×]
2013-01-12 19:26:55


んー、ほっとけないって事、《微笑み頭を撫で

65:  [×]
2013-01-12 19:32:43

ひかる

……子供扱い…………《なにを思ったのか子供扱いと口にすると更に不機嫌になり←

66:  [×]
2013-01-12 19:33:50


…まぁ子供っぽいとは思った事はあるけど子供扱いはないよ?《苦笑しては

67:  [×]
2013-01-12 19:40:29

ひかる

……そう………《呟くとご飯をよそいお盆にのせて「出来たよ」と

68:  [×]
2013-01-12 19:42:33


…わかってないよな、《苦笑しては、ありがとな、とうけとり

69:  [×]
2013-01-12 19:49:47

ひかる

……わかってる…《と言い「いーえ…」と

70:  [×]
2013-01-12 19:55:28


んー、多分違うけど、《苦笑しては、まぁいいか、と

71:  [×]
2013-01-12 20:00:56

ひかる
……《首を傾げて←

72:  [×]
2013-01-12 20:05:03


うん。まぁ当分わからなくていーよ、《頭をポンポンっとし

73:  [×]
2013-01-12 20:08:34

ひかる

なんでだよ《と言い、少し目を細めて

74:  [×]
2013-01-12 20:17:18


…今の関係に少し満足してるから、《意味深な事を呟けば苦笑し

75:  [×]
2013-01-12 20:22:18

ひかる

ん?《意味がわからず首を傾げて「…何時もわかんないことばっか言うよなー」と

76:  [×]
2013-01-12 20:24:34


だからわかんなくていーよ、《苦笑して。わかんないのはお互い様、と

77:  [×]
2013-01-12 20:32:25

ひかる

気になんの……《む、と軽く睨み←「?」首を傾げて

78:  [×]
2013-01-12 20:34:57


…知ったら今のままでいられないかもよ?《少し真剣な目で。…俺も奏の事わかんなくなるっつーこと、と

79:  [×]
2013-01-12 20:40:02

ひかる

……え…………?《今のままで居られないと言われ固まり「……俺のことがわかんない?」キョトンと

80:  [×]
2013-01-12 20:46:49


……ね?聞きたい?《俺は、どっちでもいーけど、と。……俺もさが勝手に悩んでるだけ、と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle