TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-01-11 22:13:04

ひかる

……へ?《人差し指を舐めていて「……どうした?」と指を隠し

42:  [×]
2013-01-11 22:14:54


なんか、ドンッて……《相手を見つめては近づき、手だしてみ?と

43:  [×]
2013-01-11 22:21:01

ひかる

あ……ここに置いた音……《苦笑いを浮かべて「……な、なんで…?」と

44:  [×]
2013-01-11 22:25:24


あ。そうか…《安心したように微笑み。隠したろ?と首かしげ

45:  [×]
2013-01-11 22:28:24

ひかる

…ゴメン、勘違いさせて《あはは、と苦笑いをし「隠してない……」と首をふり

46:  [×]
2013-01-11 22:32:10


いや、怪我なかったならよかった、《安心したように微笑み。…そうか?と手をつかみ

47:  [×]
2013-01-11 22:35:55

ひかる

……ん《微笑み「…おう………っあ」手を引っ張られ

48:  [×]
2013-01-11 22:39:03


…あ?《繰り返しては手に視線をおとし

49:  [×]
2013-01-11 22:41:08

ひかる

……っ、な?なんでもないだろっ……《手をとろうと

50:  [×]
2013-01-11 22:42:47


……言ってみ?《目を見つめては

51:  [×]
2013-01-11 22:44:01

ひかる

……んでもない…《目を逸らし「……熱かっただけ……」と

52:  [×]
2013-01-11 22:46:51


そっか…《うなずけば相手の指を舐めて

53:  [×]
2013-01-11 22:50:48

ひかる

……《頷き「……んっ…」ピクッと

54:  [×]
2013-01-11 22:54:10


ぁ。つい、…《慌てて指を放せば、洗ってきな?と

55:  [×]
2013-01-12 17:56:37

ひかる

……大丈夫………//《微笑むと「わかった」と流水で指を冷やし、少し顔が赤く

56:  [×]
2013-01-12 18:05:32


そ、そうか…《動揺しつつもうなずき。顔が赤いのを見ればつられて赤くなり

57:  [×]
2013-01-12 18:59:38

ひかる

……うん《まだ赤い顔で微笑み「………あ…」冷めてしまった皿を見て

58:  [×]
2013-01-12 19:07:47


あ、それでもいーけど?(《皿を指差しては首かしげ

59:  [×]
2013-01-12 19:10:22

ひかる

……ゴメン《苦笑いをして「座ってても良いよ」と

60:  [×]
2013-01-12 19:17:30


別にいーよ。《微笑み、また火傷したら困る、と残り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle