TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-01-10 22:43:31

ひかる

…なー……良いよな《ニコッと笑い「うん、良かった……」と
……《無意識に微笑んで

22:  [×]
2013-01-10 22:45:53


…まぁ今の暮らしも理想だけど、(微笑みながら、
…よかった、(安心したように微笑み

23:  [×]
2013-01-10 22:48:27

ひかる

え?《意味が理解できないらしく←
……なんで?《首を傾げて問い

24:  [×]
2013-01-10 22:53:28


……だからな、奏とこーして暮らすのも金持ちとかわんねーぐらい幸せってこと、(照れたようにはにかめば
笑ったから、(シンプルに答えれば嬉しそうに微笑み

25:  [×]
2013-01-10 22:56:13

ひかる

……え……………///《目を開き、驚いたように
うそ、笑ってた?《首を傾げて

26:  [×]
2013-01-10 23:00:18


…ん?奏…?(首かしげ、顔赤い、と額をくっつけ
うん、笑ってた、(うなずけば、頭を撫でられるの好きだな、と

27:  [×]
2013-01-10 23:03:54

ひかる

……ちっ、ちかっ……////《相手の肩を押し
…マジか………《苦笑い「うん…」と

28:  [×]
2013-01-10 23:04:08

落ち

29:  [×]
2013-01-10 23:07:00

ん、またなー

30:  [×]
2013-01-11 08:03:48

おはよ………《目を擦りながら、寝間着姿で

31:  [×]
2013-01-11 19:59:28

……あげとくな《微笑み

32:  [×]
2013-01-11 20:07:27


ぁー、疲れたぁー《体をのばしては

33:  [×]
2013-01-11 21:37:33

ひかる

……あ、おかえり《微笑んで

34:  [×]
2013-01-11 21:43:46


ん、ただいま…《ネクタイを緩めながらソファーに座り

35:  [×]
2013-01-11 21:48:03

ひかる

遅いけど、飯食べる……?《首を傾げて

36:  [×]
2013-01-11 21:53:05


ん、あんの?《嬉しそうに尋ね

37:  [×]
2013-01-11 21:55:06

ひかる

ん、残しておいたから…あるよ《微笑みながら台所へ

38:  [×]
2013-01-11 21:57:36


なら、頼むわ、《嬉しそうにうなずき椅子に座り

39:  [×]
2013-01-11 22:03:00

ひかる

……《ラップをかけた皿をレンジに入れ温め、チンッと鳴りそれを取り出して「……あちっ…」と呟きドンッと置いてしまい

40:  [×]
2013-01-11 22:06:39


…っ、大丈夫か?!《慌てて台所へ向かえば心配そうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle